24Nov

2021年のAMAでスパンコールのついたドレスを着て唖然としたオリビア・ロドリゴ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

オリビア・ロドリゴ 2021年のアメリカンミュージックアワードで大賞を受賞しました。その夜、彼女が家に持ち帰ったトロフィーについて話しているだけではありません。 セレモニーはロサンゼルスのマイクロソフトシアターで行われ、「運転免許証」の歌手がまばゆいばかりのツルニチニチソウのドレスを着て引き上げられました。 によって設計された デビッドコマ、スパンコールのついた薄手のドレスは、下部に羽が含まれ、それに合わせて吊り下げ式のシルバーのイヤリングとクロマチックサンダルとペアになりました。 リヴは姉妹スタイリストと組んだ クロエとシェネル・デルガディージョ 彼女の外見をキュレートするために、彼女は正直に信じられないほどに見えました。

2021年のアメリカンミュージックアワードの到着

アクセル/バウアー-グリフィンゲッティイメージズ

オリビアは、アーティストオブザイヤー、ニューアーティストオブザイヤー、 好きなミュージックビデオ、好きな女性アーティスト—ポップ、好きなトレンドソング、好きな曲—ポップ、好きなアルバム— ポップ。 彼女 今年のお気に入りの新人アーティスト賞を受賞 そして心からの受け入れスピーチをしました。

「AMAとこの賞に投票してくれたファンに感謝します」と18歳のポップスターは語った。 「それは私にとってとても意味があります。 曲を書くことは全世界で私の好きなことであり、私の音楽を受け入れてくれたすべての人にとても感謝しています。」

オリビアもステージに上がって演奏するので、とても大きな夜でした。 彼女の最新シングル「Traitor」。 彼女のデビューAMAパフォーマンスのために、 ハイスクールミュージカル:ミュージカル:シリーズスターはカスタムの白いドレスを着ていました ケイトブロードリック.

2021年のアメリカンミュージックアワードの固定ショー

ケビンウィンターゲッティイメージズ

insta viewer