1Sep

「リバーデイル」のキャストが一緒にキャビンを借り、ヴァネッサ・モーガンの赤ちゃんが楽しみに参加しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

のキャスト リバーデイル 一緒に多くの時間を過ごしてきました。 彼らが現在シーズン5を撮影している彼らの始まりのシェナニガンから、オフセットのハイキング旅行まで、彼らはこれまで以上に近づいているようです。 今、カミラメンデスは私たちのお気に入りと彼らの現在成長している家族を含む最近の旅行を私たちにもう一度垣間見せています。

最近、カミラ、リリラインハート、マドレーヌペッチ、ヴァネッサモーガン、KJアパ、チャールズメルトン、ドリューレイタナー、ソマーカルブシアがキャビントリップに集まりました。 カミラがインスタグラムに投稿した写真に基づいて、KJの現在のGF、現在期待しているクララ・ベリー、そしてヴァネッサの息子のリバー・ダンテもこの楽しみに加わった。

「それは本当にこれ以上健康になることはない」とカミラは彼女のキャプションに書いた。

Instagramでこの投稿を見る

カミラ・メンデスが共有する投稿(@camimendes)

写真では、彼らの旅行には、子犬と寄り添うこと、ヴァネッサの男の子と一緒に過ごすこと、たくさんの料理、そしてリラックスしてリラックスするためのヨガの時間が含まれているように見えます。

ヴァネッサが「みんな大好き」とコメントしたので、この旅行は誰にとっても良い時間のようでした。 その間、ドリューはコメントを書くのを楽しんでいました。「@ camimendesはストレッチすると笑顔になります。 私はできない。 それが違いです」とパープルハートの絵文字を3つ追加しました。

カミラ・メンデス

camimendesインスタグラム

キャストはまとめに一生懸命取り組んできました リバーデイルの第5シーズン。 彼らはすでに2021年秋シーズンに6回目の復帰を予定しており、これにはシリーズのタイムスロットの変更も含まれています。

うまくいけば、私たちは間違いなくこれを十分に得ることができないので、キャストが一緒にさらに多くの時間を費やしているのを見続けるでしょう。

insta viewer