7Sep

「ウェイバリー通りのウィザード」の再会でのセレーナ・ゴメスとデヴィッド・ヘンリーのヒント

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[2020年8月10日午後2時更新]: デヴィッド・ヘンリーとセレーナ・ゴメスが彼らの大きなプロジェクトを発表したばかりで、正直に待ちきれません!

前者 ウェイバリー通りのウィザード 共演者は、彼らの再会が実際には映画のプレミアであると発表しました! デビッドが監督し、セレナが映画を制作しました。 今年は今年です、グレッグ・サルキンも主演。 チャーリーとディキシー・ダミリオが大きなイベントを主催し、収益はCOVID-19の救済に充てられます。

ファンは映画のウェブサイトに行くことができます プレミアのチケットを購入します。 チケットは現在12ドルで販売されており、セレナとデビッドとのプレショーパーティー、チャーリーとディキシーとのライブQ&A、lovelythebandによるパフォーマンスが特徴です。

気持ちの良い映画をお届けするために、これ以上謙虚になることはできません。 @セレナ・ゴメス エグゼクティブプロデュースと私が監督した@thisistheyearfilm! 私たちはライブで、1回限りのバーチャルプレミアイベントを行っています。 @ plus1org 主催のCovid19救援基金 @charlidamelio NS @dixiedameliopic.twitter.com/IVdMBPJOJw

—デビッド・ヘンリー(@DavidHenrie) 2020年8月10日

[元の投稿]:

すべてが見た目とは異なります デビッドヘンリーの最新のInstagramビデオ.

デビッドは彼のビデオを投稿しました 背景に緑の壁と彼の ウェイバリー通りのウィザード セレーナ・ゴメス共演 反対側にいました。 そして、あなたが十分に興味がなかったならば、彼らの「うーん」は間違いなく彼らが何をしているのか不思議に思うかもしれません。

インスタグラムで見る

デビッドは後で別のビデオを投稿しましたが、今回は チャーリーディキシー・ダミリオ、それは私たちが思っていたものとはまったく異なるコラボレーションかもしれないことをほのめかします。

うーん、一体何が自分でできるのか、 @セレナ・ゴメス@charlidamelio@dixiedamelio までですか? うーん。 pic.twitter.com/d7GDpdwx6i

—デビッド・ヘンリー(@DavidHenrie) 2020年8月9日
click fraud protection

これだけではありません ウェイバリー通りのウィザード 現在起こっている再会。 デビッドの最新映画、 今年は今年ですは、ショーでメイソンを演じたグレッグ・サルキンをフィーチャーしています。 グレッグは最近、ハーパー・フィンクルを演じたデビッドとジェニファー・ストーンを彼のYouTubevlogで追いつくように招待しました。

この再会はそうは思われませんが ウィザード リブート ファンが待ち望んでいたこと、デビッドはしばらくの間キャストとの大きなプロジェクトをほのめかしてきました。

2019年4月に、Davidは、ファンを驚かせたDisney +のオフィスを訪れた自分の写真を投稿しました。 キャストのほとんどはジェイクTとしても搭乗しているようです。 オースティンとマリアカナルスバレラも、再起動の可能性があるという噂に興奮していました。

セレナはまた、彼女の真新しいおかげで検疫中にかなり忙しかった HBOマックスショー, セレナ+シェフ、8月13日に初演される予定です。

デビッドとセレナは、ファンがサプライズのリリースを期待できる時期をまだ公式に明らかにしていませんが、 それは完全に価値があるように見えるので、ファンはそれが最終的に落ちるときに間違いなく目を光らせておくべきです それ。

insta viewer