7Sep

ブラック・チャイナとロブ・カーダシアンは、ベイビー・ドリームの共同親であり続ける

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

月曜日に、BlacChynaは 秩序の抑制 彼女の元婚約者、ロブ・カーダシアンに対して。 命令は、カルダシアン兄弟がチャイナから少なくとも100フィート離れていることを要求し、後に許可されました 彼はリベンジポルノを漏らした モデルとソーシャルメディアスターの。

命令の条件の一部は、カーダシアンがチナ、彼らの娘が一緒にドリーム、そして彼女とラッパーのタイガの息子カイロの写真を投稿することを禁じています。 カーダシアンの画像ダンプと暴言の余波で、Chynaは続けました グッドモーニングアメリカ「裏切り」を表現する 彼女は彼の最近の行動について感じました。

しかし、彼女の元が彼女を苦しめているすべての苦痛のために、チャイナは彼がまだ娘ドリームの人生に関与していることに何の心配もありません。 スターの弁護士の一人、ウォルター・モズリー、 共有:

「私たちは弁護士と協力して、共同養育の状況を把握するつもりです。 ロブは素晴らしい父親であり、チャイナはそのように財政的支援を必要としません。 彼らは一緒にそれを理解したいと思っています。
この戦いが大きかったのと同じくらい、夢を守り育てることに関しては、彼らの心は両方とも同じ場所にあります。」
インスタグラムで見る

ステートメントはそれを反映しています 与えられた 拘束命令が与えられた後、月曜日にモズレーの共同顧問リサ・ブルームによって:

「ChynaはDreamがRobの周りにいることを心配していません。 彼女は彼が良い父親だと言いました、赤ちゃんが彼と一緒にいるとき周りに乳母がいて、彼女は心配する理由がありませんでした。
私たちは、赤ちゃんが拘束命令の一部になることを求めませんでした…私たちは、赤ちゃんが彼女から離れて、ネットいじめをやめることを望んでいます。」

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

から:コスモポリタンUS

insta viewer