8Sep

テイラー・スウィフトがハリー・スタイルズのミュージックビデオをディスリスペクト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[image id = "NN" loc = "L" caption = "2012年、テイは新しいシグネチャーステージスタイルを採用しました。ハイウエストのショートパンツ、3/4の長さの袖のシャツ、フラットで快適な靴です。 彼女は、基本的にすべてのショーで、この実用的でありながら愛らしいユニフォームのバリエーションを着ています。 テイラースウィフト 今週、彼女のベストを持ってビーチに行き、ニューシングル「22」のミュージックビデオを撮影するだけでなく、彼女の最新の元にそれほど微妙ではないメッセージを送信しました。 ハリー・スタイルズ!

撮影の写真は、白いVネックのTシャツと緑のビーニーを着たSwiftを示しています。これは、1Dシンガーが通常ロックしているものと非常によく似ています。

曲の冒頭の歌詞が「ヒップスターのようにドレスアップして、私たちのエグゼをからかうのに最適な夜のように感じる」と宣言しているので、私たちはテイのを非常に疑っています ワードローブ 選択は偶然でした。

「友達と最高の一日を過ごした後、LAを離れます。 それがビデオ撮影だったことをほとんど忘れていました。 皆さんがそれを見るのが待ちきれません」とテイラー ツイート.

先月、夫婦が別れたが、彼女は完全に終わったようだ。ごめんなさい。 ヘイラー ファン!

テイラーがハリーをからかうことについてどう思いますか? 彼らが一緒に戻ってくると思いますか? 以下のコメントで音を立ててください!

insta viewer