2Sep

カミラ・カベロが2018年グラミー賞でおっぱいを修正

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

レッドカーペットが完全なスヌーズフェストになることもありますが、カミラカベロのように、試さずに一晩中盗む人もいます。

と話している間 E! グラミー賞が始まる前にホストのライアン・シークレストは、「ハバナ」の歌手が彼女のインタビューを一時停止して、彼女が女の子の世話をすることができるようにしました。

「ちょっと待って、おっぱいを絞らなきゃ」と彼女は宣言し、ライアンの目は頭蓋骨から実質的に膨らんだ。 彼女が「すべて良かった」と、面接は何も陽気なことが起こらなかったように続けられました。

しばらくして、ライアンがどこにいるのか疑問に思った後、カミラのお母さん、シヌヘ・カベッロが現れました。 カミラは文字通り「ママ」と叫び、レッドカーペットで彼女を探しました。これは、ターゲットやコストコでママを失ったときと同じです。

シヌヘがついに現れて娘の隣に立つと、ライアンは彼女がどこにいるのか尋ねました。 カミラは、母親を知って、「彼女はとても恥ずかしがり屋になります... 彼女はおそらく隠れていた」—彼女のお母さんはそれを確認した。

「いつも、隅に隠れている」とシヌヘは告白した。 笑。 なぜお母さんは最高ですか?

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッター!

関連ストーリー

2018年グラミー賞の最も*驚異的な*ルックス

insta viewer