8Sep

ケンダル・ジェンナーは、ゼイン・マリクが彼女はただの「友達」だと言った後、ジジ・ハディッドを「最高のガールフレンド」と呼ぶ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Zayn Malikは、昨日の午後にいくつかの〜ドラマ〜を引き起こしました ジジ・ハディッドを「良い友達」と呼んでいます ラジオインタビュー中。 なぜなら、あなたが知っているように、彼らは厳密に多くのことに従事してきました プラトニック 以下を含むがこれらに限定されない活動: 手をつないで 人前で、 手をつないで もう一度、ぶらぶら 上半身裸, ささやき声 お互いの耳に、お互いの耳を借りて 、ジジ 「Z」を着て 彼女の首の周りとゼインの顔を 彼女のロック画面、そして、そうそう、 アパートの買い物 一緒。 彼らは500時間も Zaynのデビューミュージックビデオ、 ピロートーク.

すべて完全に正常な友好的な行動ですよね?

ZaynとGigiの間で何が起こっているのか正確にはわかりませんが、 もしも 彼女は彼に対してロマンチックな気持ちを持っているので、彼のコメントによって彼女はかなり傷ついたと感じるだろうと想像することができました。

彼女はゼインについて言及しなかったが、彼女の実際の親友であるケンダルは、その王位を盗むことさえ考えていない、ゼインは、支持的なツイートの流れでジジを元気づけようとしているようだった。

ジジはケンギが求めることができる最高のガールフレンドです

—ケンダル(@KendallJenner) 2016年1月28日

ジジは私のケンへのギです

—ケンダル(@KendallJenner) 2016年1月28日

ジジ4社長

—ケンダル(@KendallJenner) 2016年1月28日

#KenGiIsReal

—ケンダル(@KendallJenner) 2016年1月28日

ジジは彼女のbffの壮大なツイッターの酒宴に面白がっているように見えた。

@ケンドールジェナー 笑私はあなたをとても愛しています

—ジジ・ハディッド(@GiGiHadid) 2016年1月28日

もちろん、この小さな事件を読み取る方法は他にも無数にあります。 ジジとゼインの両方が(まだ接続している場合でも)彼らの関係をカジュアルに保ちたいと思う可能性が非常に高いです。または、ゼインがジジを「友達」と呼んだ可能性があります。 彼らはボーイフレンド/ガールフレンドのレーベルで公開する準備ができていないか、ケンダルのツイートが彼女の親友との甘い冗談であり、ゼインの計算された応答ではなかった可能性があります 言葉。

click fraud protection

何があっても、ケンダルが常にジジの背中を持っているのが大好きです。 KenGi> ZiGiforeverrrrr。

insta viewer