8Sep

この「リバーデイル」ブラックフード理論は、これまでで最も奇抜なものです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インターネットが燃えている間 リバーデイル ブラックフードについての理論(今では複数のマスクされた殺人者がルーズにいるように見えます)、Twittersphereの1人の人が殺人者の身元についての主要な真実の爆弾を落としました。

によると @ Joe_Flash17、ブラックフードは私たちの子供の頃の定番です。 犯人は(ドラムロールをお願いします)夫人に他なりません。 パフ、スポンジボブの過労と低賃金のボートインストラクター スポンジボブ. 私は知っています、私は知っています、これは誰にとっても衝撃的です—彼女はとても信頼できるように見えました—しかし @ Joe_Flash17領収書を受け取りました。

ゲームチェンジャー。 夫人。 パフはのブラックフードです #riverdale@ArchieComics@kj_apa@CamilaMendes@lilireinhart@madelainepetsch@madchenamick@MarkConsuelos@marisolnichols@iamamurray@WriterRAS@colesprouse@CaseyCottpic.twitter.com/2wivC2ORke

—ジョー(@ JEisenman17) 2017年11月16日

壊滅的ですよね? あなたが人を知っていると思ったとき、彼らはあなたを後ろから刺します(文字通り)。

カミラ・メンデス(ベロニカ・ロッジ)も、発表されたときの「公開」に*ショック*を受けました。 ツイート、 "夫人。 パフユードッグ!!」女の子、私たちはあなたを感じます。 私たちは、最愛の漫画のキャラクターがすべての人の信頼を裏切り、実写のテレビスリラーで私たちのお気に入りを殺害し拷問し始める最も暗いタイムラインに住んでいます。

ファンは、夫人を使うなどのジョークに素早く対応しました。 彼女に対するパフのキャッチフレーズ。

しかし、ある人は、夫人を信じて反対しました。 無実になるパフ。 @rivermerrell ボートジャッカー、別名からの筋肉の凶悪犯を理論化した スポンジボブスクエアパンツムービーは、ブラックフッドの恐怖政治の背後にある犯人です。 今 それは 甘い夫人よりも信じられます。 パフでしょ? ...右?

click fraud protection

pfft非現実的なボートジャッカーは黒いフードです pic.twitter.com/LTtoFyU0YH

—ニコール(@ronisdevora) 2017年11月16日

しかし、すべての〜深刻さ〜で、ほとんどすべての人が リバーデイル フードの下にいると非難されています ケビン・ケラー, ベティ・クーパー (それはちょっと真実であることが判明しました)、そして ベティのお父さん (これは完全に真実であることが判明しました)。 シーズン2のフィナーレまで、誰もが容疑者であり、怪しげなAFと見なされます。

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム! 👻:penciltop24

関連ストーリー

スポンジボブスクエアパンツは気紛れなアニメ変身を取得します

insta viewer