2Sep

新しい「パイレーツオブカリビアン」の映画でウィルの息子がどれほど暑いかについて話してもらえますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

いつ パイレーツオブカリビアン フランチャイズは2007年の映画でウィルターナーの息子ヘンリーを紹介しました 世界の終わりに、彼は俳優のドミニク・スコット・ケイが演じるかわいいリルの子供でした。

唇、茶色、襟、眉毛、帽子、スタイル、顎、ヘッドギア、オルガン、ストリートファッション、

ディズニー

今、キャラクターはすべて成長し、フランチャイズの次の第5回で主演します。 死んだ男は物語を語らない、 ブレントン・スウェイツという別の俳優がヘンリーを演じています。

映画の舞台裏を見ていると、たまたま何かに気づきました... 重要。

人間、笑顔、幸せ、適応、写真、映画、サーファーの髪、写真のキャプション、ジェスチャー、

YouTube

ブレントン・スウェイツはとても暑いです。 (それは基本的に私の全体の観察です、申し訳ありませんが、私を訴えないでください。)

より多くの証拠が必要ですか?

OK、どうぞ。

彼は完全に散らかったベッドヘッドの芸術を習得しました。

インスタグラムで見る

彼は子犬の魂のこもった目をしています。

インスタグラムで見る

彼はギターを弾くことができます。

インスタグラムで見る

下のティーザークリップで彼を見てください—彼はオーストラリアのアクセントで1:03に現れる男です。

「この映画はエキサイティングだ」とブレントンは語った。 「(セットで)毎日何か大きなことが起こっているので、その背後には私が今までに経験したことのないエネルギーと力があります。」

彼はカヤ・スコデラリオの反対側にカリーナ・スマイスとして出演しています。 それまで 死んだ男は物語を語らない 5月26日に劇場に上陸します。万が一会った場合に備えて、私は自分の部屋でオーストラリアのアクセントと冒険活劇の海賊の闊歩を練習してブレントンを感動させます。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer