8Sep

ヘイリー・ボールドウィンのいたずらケンダル・ジェンナーが電話をなくしたと思っているのを見てください

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヘイリーボールドウィン Eに立ち寄った! インタビューのニュース 今週初めにジェイソンケネディと。 明らかに、彼女にはたくさんの有名な仲間がいるので、ジェイソンはヘイリーのいたずらが彼らの一人を呼ぶことほど面白いことはないと決めました、そしてヘイリーは原因のために完全に落ち込んでいました。

いたずら:ジェイソンが車の後ろでヘイリーの電話を取り戻したユーバーの運転手であるとヘイリーの有名人の友人を説得します。 ターゲット:アシュレイベンソン。

唯一のことは、アシュリーは電話を受け取らず、ヘイリーとジェイソンは彼らの計画が失敗したと思ったということです。 しかし、その後、この陽気ないたずらが下がることが星に書かれているかのように、ケンダル・ジェンナーはどこからともなくヘイリーに電話をかけ、いたずらが動き始めました。 明らかに陽気さが続いた。

ケンダルは、見知らぬ人がヘイリーの電話を持っていることに気付いたとき(おそらく、有名人の個人的な連絡先がたくさん含まれている)、ケンダルは彼女のことを考えなければならなかったからです。 足を踏み入れて、Uberの運転手に、入手方法がわかるまでヘイリーの電話を握るよう説得するために、超スパイレベルの偽のアイデンティティを思いついた。 それ それなし 彼女がケンダル・ジェンナーであり、ユーバーの運転手が有名人の連絡先の金鉱に出くわしたことを明らかにした。

以下の陽気な瞬間をチェックしてください!

insta viewer