7Dec

TheraPearlヒートパックとアイスパック

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セラパールネックラップ
セラパールネックラップ

初心者であること ヨガ、私はいくつかの挑戦的なポーズの準備ができていると思いました—しかし、彼らは間違いなく私のために準備ができていませんでした! 私はリラックスした心でクラスを去ったが、いくつかのTLCを求めて首が痛かったので、これを難しい方法で学びました。

筋肉痛に対処するのは難しいです。 やけどを負った熱いシャワーの下に立って火傷を負わせたくはありません。アイスパックが滴り落ちて溶け、電気加熱パッドがコンセントに接着し続けます。 今回は火傷や不便から身を守り、 TheraPearlネックラップ.

パックはプラスチックで作られていますが、小さなジェルパールが入っています。 私は温熱療法の大ファンなので、電子レンジでラップを投げ、筋肉が私に感謝する準備ができていました。 TheraPearl 製品は無毒であり、アイスパックとしても冷凍することができます。 約50秒間入れて、首の後ろに置きました。 超軽量で柔軟性がありましたが、十分に重いので、動き回っても飛び散りませんでした。

製品は、バックラップ($ 25)、アイマスク($ 13)、ニーラップ($ 12)など、体のさまざまな部分に合わせてさまざまな形とサイズで販売されており、激しい練習の後に最適です。 これらのパックは 多くの 冷凍エンドウ豆の袋よりも優れています!

TheraPearlラップの詳細をご覧ください ここ!

insta viewer