7Dec

Hsmは氷を取ります!

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私が最初に聞いたとき、 ハイスクールミュージカル アイスツアー、私は少し懐疑的だったことを認めなければなりません。 つまり、アルバカークの学校とカントリークラブで氷を取っている映画ですか? は?! しかし、先週の土曜日、私がツアーのプレミアでニューヨーク市のマディソンスクエアガーデンに座っていたとき、私は何をしましたか 少しばかげたショーになると思いましたが、実際には、HSMのセンセーションを席巻した驚くべき賛辞であることが判明しました。 世界。

HSMのディレクターであるケニー・オルテガと共同振付師のチャールズ・ "チャッキー"・クラポウに赤字で追いついた 大きなイベントの前にカーペットを敷き、彼らのビジョンが新しい種類のものに変わるのを見て、彼らはとても興奮していました パフォーマンス。 ケニーは、アイスツアーでトロイとガブリエラを演じるジョーダンブラウニンガーとレーンウォーカーを紹介してくれたことをとても誇りに思っています。 「これらの2つに目を離さないでください」とケニーは言いました。 「彼らは次の大スターになるだろう。」 そしてもちろん、映画でシャーペイのファビュリーを演じる彼の甘い子犬マンリーが小さな犬のアイススケートを手に入れることができるかどうか知りたくてたまらなかった。 ケニーは笑って言った、「それについてはまだ知らない!」

チャッキーは、アイススケーターと一緒に仕事をする彼にとっての最大の課題は、彼らが実際の俳優の本質とマニエリスムを確実に捉えることであると述べました。 「私は彼らに言い続けます、ザックとヴァネッサはそれをそのように完全にやらないでしょう!」 チャッキーは言った。 そしてそれは示した。 『Get'cha Head in the Game』のアイスパフォーマンスが始まったとき、2005年8月に戻ってきたような気がしました。 ユタ州ソルトレイクシティのイーストハイのジムの傍観者に座って、ザックとコービンが実際の映画を撮っているのを見ていました シーン。

アイスショーの中で、私はあなたたちがロックの映画から愛している愛らしい小さなマディソン・ペティスのすぐ隣に座っていました ゲームプランコーリーインザハウス. 彼女が腰を下ろすと、彼女と一緒に写真を撮るためにたくさんのファンが並んでいたので、私たちが文字通り私たちの席に移動できなくなるまで、ゆっくりと群衆が私たちの周りに形成されました! そして彼女が

click fraud protection
コーリー 共演者のジェイソン・ドリーがミックスに加わったが、それは事態をさらに悪化させただけだった。 言うまでもなく、取得するのにかなりの時間がかかりました アウト ショーの! ハ!

HSMで受け取った他のメッセージのいくつかをチェックしてください:アイスツアーのレッドカーペット... あなたの近くの都市になると、アイスツアーを探してください。 100都市に行くので、すぐ近くに来るはずです!

ゲームプラン&コーリーインハウスのマディソンペティスがCosmoGとチャット
マイプロフィールに追加

High SchoolMuscialのRyneSanbornがCosmoGIRLとチャットします!
マイプロフィールに追加

ハイスクールミュージカルのケイシーストローがCosmoGIRLとチャット!
マイプロフィールに追加

High SchoolMuscialのOleysaRulinがCosmoGIRLとチャットします!
マイプロフィールに追加

HSMとHSM2が氷上にあるので、興味があります... どちらから好きな曲は何ですか? 私は…「現状にこだわる」と思いますが、「私は踊らない」「オール・フォー・ワン」と聞くたびに、踊り出さずにはいられません。

あなたの考えを聞くのが待ちきれません!

レイチェル

エンターテインメント編集者

insta viewer