8Sep

ジョディがファッションを語る!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪型、肩、関節、スタイル、ドア、ファッションアクセサリー、太もも、アイリス、ファッション、美容、
文化に関しては、ロングビーチシティカレッジではあまり進んでいないと思います。 しかし、私はオーティスで多くのことが起こっていることを知っています! 私はほとんどの人が見ていることを知っています プロジェクトランウェイ (そうでない場合は、今すぐ開始する必要があります)。 エミリーブランドルを覚えていますか? 彼女はオーティスを卒業しました! 私が自動的に彼女を私のお気に入りにしたことを知ったとき、彼女は去らなければなりませんでした。 彼女は個人的なスタイルが良いと思いましたが、そのエピソードのために彼女が作ったドレスは私にはまったく魅力的ではありませんでした。 彼女のセリフもチェックしましたが、それも印象的ではありませんでした。 皆さんはどう思いますか?

彼女がブーツを手に入れた後、私はリーンとジェレルを好みました。 彼らがブライアントパークに到着することを願っています!、過去に主演した他のオーティスの卒業生が2人いたと思います プロジェクトランウェイ エピソードですが、誰なのかよく覚えていませんが、間違っていて、まったく違うことを考えている可能性があります。 私はそれをよくする傾向があります。 とにかく、本当にそのショーに参加したいです! それはとても楽しく、とても素晴らしい機会になるでしょう! 卒業後もまだ走っていればいいと約束しています!

PRの他に、エドゥアルド・ルセロのような素晴らしいオーティスの卒業生がいます。 また、オーティスの過去のメンターの素晴らしいリストには、ダイアンフォンファステンバーグ、カルバンクラインのフランシスココスタ、ヴェラウォン、ボブマッキー、ベナズサラフプール、ジェレミースコットなどがあります。 それはとても素晴らしいです! 今年はメンターは誰になるのだろうか。

私はまだファッション専攻ではありませんが、こっそりとデザイナーと話をして、部屋から追い出される可能性があります。 それは私に思い出させます 意地悪い少女たち ダミアン(それが彼の名前だったと思います)が「彼女はここにも行かない!」と言ったとき。 とにかく、これまで私が知っているのはそれだけです。 私はあなたを最新の状態に保つようにします。 チャオ!

insta viewer