8Sep

新しいバービー広告は若い女の子のための感動的なメッセージを持っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

何年もの間、バービー人形は、達成不可能な美しさの理想と不可能な身体イメージを促進するために、いくつかの深刻な反発を受けてきました。 しかしありがたいことに、マテルは現在、バービーブランドを見栄え以上のものに変えるために積極的に取り組んでいます。 この「継続的なブランドの進化」の目標は、バービーを自分たちと比較するための基準ではなく、若い女の子にとってポジティブなイメージにすることです。 彼らの新しい広告はこのキャンペーンを反映しており、小さな女の子への素晴らしいメッセージが含まれています。

バービーのグローバルsvp兼ゼネラルマネージャーであるEvelynMazzuccoは、 アドウィーク:

「私たちは、バービーが何を表しているのかを世界に思い出させたいと思っています。 1959年に女性起業家と母親によって設立されたバービーブランドは、常に女性には選択肢があるという事実を表しています。 この継続的なイニシアチブは、想像力の力を通じて、バービーが女の子に無限の可能性を探求させることを今日の両親に思い出させるように設計されています。」

いくつかの深刻な女の子の力のためにビデオをチェックしてください!

insta viewer