8Sep

逃す。 ティーンUSAのお気に入りのファッションの瞬間!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-danielle-dress-blog
ダニエルの「ダニエル」ドレス

ファディル・ベリシャ

ゴーグガウンからキラーまで 水着 がある 多くの 愛する
であることについて ミスティーンUSA. それで、何でしたか ダニエル・ドウティのお気に入りのファッションの瞬間
彼女の1年の治世中に? 彼女が彼女のトップ3について最も言わなければならなかったことをチェックしてください
思い出に残る作品!

1.)私たちのファッション
スポンサー、 シェリーヒル、私にちなんでドレスと名付けました。 私は私の1つの間にそれを着ました
ファディルベリシャファッション 写真撮影 シェリーから私と私の体に合うと言われました
性格がとてもよく、彼女はそれを「ダニエル」と名付けていました。

2.)中 ニューヨーク
ファッションウィーク
、スタイリストのAlishaと私は衣装を求めてスクランブリングをしていました。 終了しました
ミスユニバースのクストバルセロナのドレスの1つ、カシミヤマロカーディガンを着て、
とH&Mベルト。 それは私の最も記憶に残るアンサンブルの1つになりました。

3.)ドレスI
に着ていた レッドカーペット デザイナーのダニーによる2012年ミスUSAコンペティション
アトラッシュ。 とても大人っぽいゴールドのカットアウトドレスでした。 本当に
私が成長し、私の統治を終わらせることを象徴しました。

sev-danielle-ny-fashion-blog
ニューヨークファッションウィークのミスティーンUSA

ジェマイ伯爵夫人

sev-danielle-atrache-dress
ミスティーンUSAのアトラッシュガウン

ミスユニバース組織

ダニエルのガウンについてどう思いますか? NS あなたはこれらの素晴らしいドレスを着ていますか? コメントで音を立ててください!

insta viewer