8Sep

ザックエフロンロバートパティンソンボウリング

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちが夢を見たとしたら 最も完璧なブロマンス、それは最も確実にハリウッドの最大の心の鼓動の2つ(別名私たちの夢のボーイフレンド)ザックエフロンとロバートパティンソンを含みます。 しかし、それは明らかに私たちの心の中にしか存在できませんでした。 絶対に 爆発しますよね?

私たちの祈りがHotGuy Godsによって答えられ、ZefronとRPattzが一緒にボウリング場でブロデートをするまで、私たちもそう思っていました。 真剣に、この地球を歩き回る最も美しい生き物の2つは、1つの大きな湯たんぽのたまり場の祭典のように一緒にぶらぶらしました—これはドリルではありません。

ザックエフロン

AKM-GSI

隣のレーンでストライキをノックダウンしていなかったという事実を受け入れるのにまだ苦労していますが、 ばかばかしいほど幸運な人間が実際にZPatzと一緒にボウリングをしていて、ヒーローのような証拠をスナップチャットしたことさえありました。 それは:

@worldxdream @alena_houston 私の仲間と私は彼らの隣のレーン8にいました。 笑 pic.twitter.com/rj3OAFt6nq

—BeauStephenson💎(@BeauStephenson) 2014年7月23日

失礼しますが、LA行きの飛行機のチケットを予約し、最寄りのボーリング場までタクシーで直行します。

ZPatzは究極のブロマンスだと思いますか? 以下のコメントで最もホットなブロマンスのおすすめを共有してください!

もっと:

12最もホットな有名人のブロマンス

ロバート・パティンソンは、彼がそうは思わないので、正確に素晴らしいです

これが上半身裸の馬に乗っているザック・エフロンの写真です

ザックエフロンダンスの決定的なガイド

insta viewer