2Sep

ジジ・ハディッドのお母さんは、マインド・オブ・マインのリリースについてゼイン・マリクを祝福します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヨランダ・フォスター(別名ジジ・ハディッドのお母さん)は、デビューアルバムのリリースでゼイン・マリクをサポートしています。 マインオブマイン、ツイッターでおめでとうのかわいいメッセージを投稿しました。

彼女を主張するすべてのそれらのばかげた噂に直面して完全に飛んでいる ゼインは「名声」のためだけに彼女と一緒にいたとジジに警告した (私たちを始めないでください)、ヨランダは彼を「甘いもの」と呼ぶツイートを投稿し、彼女が彼のアルバムカバーアートをどれほど愛しているかについて言及しました。

❤️おめでとうございます、私はこの写真が大好きです #MindOfMine@zaynmalik@GiGiHadidhttps://t.co/fGyknxsfDo

—ヨランダ(@YolandaHadid) 2016年3月26日

ヨランダは大ファンになった最初の人ではありません マインドオブマイン、最近ニュースが報じられたように、Zaynのデビューアルバムは 史上初のデビューアルバム 70カ国以上でiTunesでナンバーワンに到達することは、かなり信じられないほどの成果です。

ああ、ZaynとYolandaが実際に持っていると仮定するのはかなり安全だと私たちは推測しています お互いに会った この時点で。 ついに。

従う @Seventeen Instagramで!

から:シュガースケープ

insta viewer