2Sep

カーリーレイジェプセンセブンティーンマガジン2013年3月写真撮影–カーリーレイジェプセンの写真と引​​用

instagram viewer

"の カレッジ、迷子になってブルースを感じた時がありました。 曲を書きたかったのですが、どうやってキャリアを積むのかわかりませんでした。 しかし、私はまた、8つの最低賃金の仕事をしてそれをやってのけることができて幸せだと思っていました。 それで、私はこのキャリアを追求している間、家賃を払うために考えられるあらゆる仕事をしていました。 物事がうまくいくかどうかわからないという空腹が好きだと思います。」

"したい 私の髪を染める 赤。 私は以前に赤い髪をしていて、それを愛していました。 おそらく私のお気に入りでした。 しかし、それはあなたがそれを引き受けるために本当に燃えるような気分にならなければならないものの1つです、そして今私は[私の黒い髪で]何が起こっているのかを掘っています。 私は少し暗いですが、最終的には赤が機能します。」

「私はまだ、私が言うときと同じクルーとバンドと一緒にいます。」聞いてください、私は本当にあまりお金を払うことができません 今日はリハーサルなので、食べたいならスパゲッティを作りました。」 私たちはまだ一緒に道を進んでいます 今。"

"ジャスティン・ビーバー 例によってリードします。 彼が一生懸命働いているのが大好きです 楽しんでいます。 私はパリにいて、新しいアルバムを宣伝していました。 キス、休みなく3日間。 それで私は朝の4時に街全体を探索するために出かけました。 ジャスティンがまさにそうしているので、とても特別で思い出深い瞬間を起こそうとしています。」

「会ったら 適切な人物、あなたは「うわー!」のようです 私は人生で最も忙しい年を過ごしています、そしてどういうわけか私は基礎となる力であった素晴らしい人に会いました。 本当にひどく欲しがっているのなら、何も邪魔にならないだろう」と語った。

カーリーはあなたが入ることを望んでいます かわいらしい!

「誰かをとても素晴らしいものにしているのは、あなたの情熱が何であるかを見つけ、それを使って世界に何かを還元したり貢献したりする方法を見つけることだと思います。」

insta viewer