7Sep

オリジナルの「プリティ・リトル・ライアーズ」シリーズのクリエイターがスピンオフのニュース「原罪」に反応

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファンは最新のニュースをめちゃくちゃにしています プリティリトルレアーズ 振り落とす、 原罪、拾ったばかりです。 彼らはローズウッドでお気に入りのキャラクターをすべて一緒に見たいと思っているかもしれませんが、ショーは実際にはOGとは完全に異なり、ショーランナーも異なります。 リバーデイル クリエーターロベルトアギーレサカサ真新しいシリーズに命を吹き込むでしょう、 ファンにオリジナルについて疑問を残します PLL 作成者、私。 マレーネキング.

ニュースが明らかにされた直後に、キングは プリティ・リトル・ライアーズ ファンダムとそのサポート。

「#OGPLLファンは、宇宙で最も情熱的で、愛情深く、忠実です。 たくさんのご支援ありがとうございました。 私たちは永遠に家族です。 愛してます。 #PLLFamily#OGPLLFamily」と彼女はツイッターに書いた。

NS #OGPLL ファンは宇宙で最も情熱的で、愛情深く、忠実です。 たくさんのご支援ありがとうございました。 私たちは永遠に家族です。 愛してます。 ❤️ #PLLFamily#OGPLLFamily

- 私。 マレーネキング(@imarleneking) 2020年9月25日

オリジナルシリーズとそのスピンオフの1つでモナとして主演したジャネルパリッシュは、 プリティリトルライアーズ:完璧主義者、リツイートしました。 マレーネ・キングのツイートと書き込み、「彼女が言ったこと。 愛してる@imarleneking。」

彼女がいったこと。 愛している @imarlenekinghttps://t.co/aJJVON6sRD

—ジャネル・パリッシュ・ロング(@JanelParrish) 2020年9月25日

ロベルトはまた、彼女のツイートに3つのハートで返信し、2人のショーランナーが仲良くしていることを示しました。

❤️❤️❤️

— RobertoAguirreSacasa(@WriterRAS) 2020年9月26日

スピンオフの最初の発表で、ロベルトと共同執筆者のリンゼイ・カルフーン・ブリングは私に言及しました。 彼らの声明の中でマーレーンキング。

「私たちは私が大好きな大ファンです。 マレーネ・キングと彼女の象徴的なキャストが作成したので、元のシリーズを#canonとして扱い、別のことをしなければならないことはわかっていました」とロベルトとリンゼイは述べています。

click fraud protection
ハリウッドレポーター. 「それで、私たちはこの再起動でサスペンスとホラーに傾倒しています。これは、新しい予期しない要素を織り込みながら、ヒットシリーズについてファンが愛したことを尊重することを願っています。」

待って、私かどうかを確認する必要があります。 マレーネキングは彼女の公式の承認のスタンプを与えます。 それまでは、ファンはHBOMaxのオリジナルシリーズをチェックすることができます。 原罪 初演時。

insta viewer