2Sep

リトルミックススタイルの進化

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リトルミックス「サルート」2月4日

アメリカンミキサー、喜ぶ! リトルミックスのニューアルバムは10月からイギリスで発売されています(うーん、 いいえ フェア)が、2月上旬にようやく州境に落ちます。 彼らがこれまでにリリースした3枚のシングルが何らかの兆候であるならば、それは確実にいっぱいですo

Shirlaine Forrest / WireImage

私たちが朝に服を着るときはいつでも、リトルミックスの女性が何を選ぶのか疑問に思い、それを再現しようとします。 私たちはそれを助けることはできません、それは病気です。

しかし、どうやらリトルミックスでさえ過去にいくつかのファッションの事故を経験していて、彼らはからの彼らの変容について開いています Xファクター 彼らが今いるグラマゾンへのマフィン。

もっと:リトルミックス:友情は彼らのDNAにある

ギャルはチャットしてきました 素晴らしい 雑誌に掲載され、彼らがどのように変化したかを説明し、リー・アンがグループの中で最も軽薄な女性は誰であるかを尋ねられたとき、彼女は「私たち全員」と答えました。 ええと、明らかに。

彼女は次のように説明しました。「私たちはそれを完全に強化しました。 なんてこった、覚えてる? Xファクター? うーん! 何を考えていたの? 私たちは年を取り、若くて美しい女性になりつつあります。」

もっと: 時計 セブンティーン リトルミックスのスタイル日記

リトルミックスブリットアワード

WireImage

ジェシーはまた、次のように付け加えました。 振り返ってみると Xファクター、私たちは小さな女の子のようで、今では女性のように感じています。」

しかし、ジェイドはその話すべてに同意していないようで、「私はもっと成熟していると思います。セクシーとは言いません」と言っています。 ああジェイディ、真剣に。

もっと:リトルミックスからのガイアドバイスを見る

ジェイドはまた、次のように明らかにしました。「リーアンとジェシーはどちらもセクシーさを醸し出しています。 ジェシーは最も素晴らしい体を持っています-私はその姿を持っているために何でもします。 私は12歳の男の子のようです。」

ジェイドは軽薄に感じないかもしれませんが、彼女は今の自分の姿にかなり満足しているようです。 認めた:「あなたがこの業界に参入するとき、誰もが常にあなたを判断し、あなたは人々が望むものになろうとします あなたになります。 しかし今、私は自分のあり方を受け入れました。 おっぱいがないのはかなりおしゃれだと思います!」

click fraud protection

もっと:リトルミックスで17分

SEV-リトルミックス-005

Mike Marsland / Wireimage

さて、リトルミックスの女性が時々ファッションの偽物をいくつか持つことができるかどうかを考えて、それを通り抜けます 彼らがそうするのと同じくらい信じられないように見えるので、私たちは妹がからかう疑わしい模様のレギンスを着続けるかもしれません 私たち以上。 そうそこに。

リトルミックスのスタイルについてどう思いますか? あなたは女の子がいつも彼らの外見を変えているのが好きですか? 以下のコメントをお願いします!

当初の投稿 Sugarscape.com

insta viewer