2Sep

ケイシー・コット、KJアパトロールコールスプラウスのヌードリリラインハートPic on Instagram

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[2018年9月26日午後2時30分更新]: KJとケーシーは初めて陽気な写真についてオープンしたばかりで、彼らはそれが実際にはずっとケーシーの考えであったことを明らかにしました。

「私たちは両方とも私のトレーラーにいて、彼は「シャツを脱いで、その椅子に飛び乗って、私にショットを撮らせてください」と言った」とKJは明らかにした エンターテインメントトゥナイトiHeartRadio音楽祭で。

「それはまさにそのようなものであり、彼はいつものように私の命令に従った」とケーシーは言った。

リリとコールでさえ、先週ケーシーが投稿したときにコメントしたので、写真に大笑いしました。

「それらのニップを見せて」とリリはコメントした。

テキスト、フォント、白、青、製品、線、ロゴ、ドキュメント、図、紙製品、

インスタグラム

コールが答えている間、「インターネットを壊してください」。

テキスト、フォント、線、スクリーンショット、テクノロジー、アイコン、

インスタグラム

うまくいけば、これは私たちが彼らからのより多くの写真をすぐに再び期待するべきであることを意味します。

元の投稿: だけでなく リバーデイルのキャスト信じられないほどエキサイティングでドラマチックなショーを生み出しますが、 陽気な、こっけいな。 真剣に、Instagramでそれらすべてをフォローしないと、絶え間ないアンティックと陽気さを逃してしまいます。

一族は非常にタイトで、特に無視できない素晴らしい機会が訪れたとき、彼らはお互いにいくつかの楽しみを突くことを恐れません。

木曜日に、 コールスプラウスがトップレスの写真を投稿しました 彼の ガールフレンド、リリラインハート 彼女の22歳の誕生日を記念して。

インスタグラムで見る

「誕生日と贈り物の両方」とキャプションは読んだ。 「私の小さなミューズ、お誕生日おめでとう、私の愛。」

それは素晴らしい写真であり、それは私たち全員を私たちの電話スクリーンにだらしなく残しました。 まあ、どうやら仲間の俳優ケイシーコットとKJアパも写真が好きだったので、彼らは自分でそれを再現しました。 お世辞の誠実な形での模倣でしょ?

インスタグラムで見る

甘いキャプションを見てください! 「誕生日と贈り物の両方。 私の小さなミューズ、お誕生日おめでとう、私の愛。」 ケーシーとKJは永遠に!

私たちはこのキャストをとても愛しています! 本当に、私はリバーデイルシーズン3のセットで1日を過ごすのにかなりのお金を払うでしょう(KJアパが上半身裸であるのを見るためだけなら)

click fraud protection
insta viewer