7Sep

ホグワーツ魔法魔術学校のクラスがとても小さい理由を説明するこのハリーポッターファン理論はあなたを荒廃させます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

最後 ハリーポッター 本は2007年に、最後の映画は2011年に出版された可能性がありますが、JKローリングの魔法のシ​​リーズが私たちの人生の残りの部分で私たちの脳を混乱させることを思い出させてくれます。

NS ポッター ファンは、ヴォルデモートとの最初の戦争とホグワーツでのハリーの学年の生徒数との間に巧妙な関係があることを発見しました-そしてそれはかなり気のめいるようです。

JKローリングは以前、ハリーの期間中に約1,000人の学生が魔法学校に通ったと述べています。 時代、ホグワーツ魔法魔術学校で1,000人の学生を7年で割って数学を行うと、ワシの目のファンが気づきました。 143.

次に、それらの学生をホグワーツ内の家の数である4で割ると、35になります。 それでも、ハリーの年には18人くらいの男の子しかいなかったようです。

NS タンブラー ユーザーは次のように指摘しています。「1998年のホグワーツ魔法魔術学校の生徒数が少なかったとしたらどうでしょう。 他の子供たちが想像されたとき(1979-1981)は、ヴォルデモートの権力の統治がその時でした ピーク?

「オーダーに参加した数十人の大人、死喰い人の襲撃で殺された数十人の民間人、そして子供を連れて来たくない数十人の大人の間で ちょうどその時、世界に…魔法の世界で数年間赤ちゃんの干ばつがあり、10年でクラスの人数が減った可能性は十分にあります。 後で。"

つまり、基本的にヴォルデモートが70年代後半から80年代初頭にかけて世界を台無しにしたのは、後にホグワーツに参加するために生まれた魔法使いがこれ以上いない理由でした。

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

から:デジタルスパイ

insta viewer