1Sep

ハロウィーンのためにビリーアイリッシュのようにドレスアップした有名人

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • いくつかの有名人がに扮した ビリー・アイリッシュ 彼らのハロウィーンは今年のように見えます。
  • ビリー・アイリッシュの衣装を着た有名人には、アン・マリー、ジャミーラ・ジャミル、ニーナ・ドブレフ、エドウィン・ホノレットが含まれます。
  • ビリーはとても感動し、彼女はすべてのルックスを共有しました 彼女のInstagramに 話。

これが来るのをまだ見ていなかったかのように、たくさんの人が ビリー・アイリッシュに扮した 今年のハロウィーン、そしてハロウィーンは文字通り今年も永遠に続くので、いくつかの有名人はすでに始まっています。 これが物事になることに気づかなかったのはビリー自身だけだったようです。 いつ TMZ ビリーに、人々はおそらく彼女の見た目をコピーするだろうと言った 今年の不気味な休日のために、彼女は「あなたは思いますか?」と答えました。 しかし、ビリーのシグネチャースタイルは彼女を作ります このハロウィーンになるのに最適な人. 誰かがあなたが誰であるかを推測しない方法はありません。 ビリーは、自分に扮した数人の有名人の写真を共有するためにIGストーリーを続けたため、今年のトレンドに追いついたようです。

最初はシンガーソングライターのアン・マリーでした。 ビリーは、彼女の象徴的なライムグリーンの起き上がりで彼女に扮したアン・マリーの写真を共有し、「これは アン・マリーは、ライムグリーンのスティレットネイル、松葉杖、そしてアンクルブーツを追加して、そこまでずっとそれを持っていきました。 彼女の表情。

レッドカーペット、広告、架空の人物、フローリング、コスチューム、カーペット、

インスタグラム

アン・マリーは自分のインスタグラムにもその外観を共有し、彼女の表情は的確でした。

インスタグラムで見る

ビリーはまた、Spotifyハロウィーンポップアップで女優と活動家のジャミーラジャミルの彼女の解釈を共有しました。 ジャミーラは自分を「愚かなエイリッシュ」と吹き替えた。 ジャミールは黒いジャンプスーツを着て、顔に蜘蛛の絵を描いてそれを補完しました。 彼女はまた、ビリーが「ユー・シュッド・シー・ミー・イン・クラウン」のミュージックビデオで着用しているのと同じようにクラウンを着用しました。

衣料品、ファッション、履物、アウター、袖、写真、スポーツウェア、Tシャツ、靴、ストリートファッション、

ゲッティ

Jameelaは自分のIGフィードにも写真を共有し、彼女の投稿にキャプションを付けました。 🎃."

click fraud protection
インスタグラムで見る

女優のニーナ・ドブレフは、ビリー・アイリッシュのルックのマッシュアップを選びました。 ニーナは、ビリーのミュージックビデオ「When」のオードとして、髪にライムグリーンのルーツを、顔に黒い涙の痕跡を追加しました パーティーの終わり。」ニーナはまた、爪を緑色に塗り、オレンジ色のバスケットボールのペアで特大のオレンジ色のセーターを着ていました。 ショーツ。

オレンジ、ファッション、ファッションデザイン、イベント、パフォーマンス、マッスル、ピーチ、フローリング、フォーン、

インスタグラム

ポップグループPrettyMuchのEdwinHonoretも、ハロウィーンのルックでビリーに扮した。 エドウィンはクリーミーな色のジャンプスーツとバックウィッグを着て見た目を完成させました。 彼はビリーの特徴的なポーズの1つを釘付けにしました。 ビリーは自分の写真を自分のストーリーにも共有していたので、間違いなく彼女に対する彼の見解のファンでした。

車両、黄色、車、自動車デザイン、スーパーカー、高級車、車両ドア、ファッション、スポーツカー、ランボルギーニガヤルド、

インスタグラム

ビリーがそれを殺したので、すべてのセレブはドレスアップしました、そして、彼女が今年ハロウィーンに勝った人であることはかなり明白です。

insta viewer