1Sep

コルトンヘインズライブ-ツイート初デート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コルトン・ヘインズは、常に機知に富んだツイートとLOL Instagramで、彼がヒステリーであることをすでに証明しています。 (#NeverForget 彼のジェニファーローレンスのドレスミーム それはゴールデングローブ賞の間にインターネットをほぼ壊しました。)しかし昨夜、彼は彼のクレイジーなツイッターを取りました 彼がいたレストランで行われた最初のデートをライブツイートしたとき、次のレベルに冗談を言う 食べる。 ああ、2014年、何時生きるのか*〜

近くのテーブルで食事をしている無防備なカップルの間の厄介な日付交換全体をツイートする、それは基本的に 陽気なシットコムのように読めます—正直なところ、コルトンよりも厄介な初デートをライブツイートするのに最適な人だからです ヘインズ? だからあなたがしていることをやめて、彼のLOLの日付の要約を読んでください。

私はオンラインで会った彼らの最初の日付のカップルの隣に座っています、そしてそれは私が今ツイートしなければならない会話です。 乞うご期待

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

彼は現在、最初のデートの後に彼が夢中になっている女性の数を彼女に説明しています...それはたくさんあります

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

彼女は髪を投げ続けます... 私は正直に彼女がそれに夢中になっていると思います。 彼らは今、名前の発音について話し合っています... これをこっそり撮影しなきゃ

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

彼女は声を上げる必要があります...今、複数のpplが耳を傾けようとしています。 私は一人なので、彼らは私に1つ持っていると思いますが、これは文書化する必要があります

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

彼はちょうど彼女に間違った名前を呼んだ! 彼らのデートの30分後、彼は彼女をテリーと呼んだ...彼女の名前はトレーシーです

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

ぎこちない沈黙とそれに続く彼の側のバスルーム休憩... Traceyをまだ読むことができません

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日
click fraud protection

神様、彼はただのぞき見しました...彼は戻ってきました。 キュートレーシーがバスルームに出発します。 私が付け加えるかもしれませんが、彼女は一度も電話をチェックしていませんでした、彼はちょうど彼に乗りました

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

彼にダンという名前を付けましょう...彼はダンのように見えます。 私は今夕食に滞在して、彼の恐ろしいラインが機能するかどうかを確認しています...なぜ私はそんなに投資しているのですか?

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

ダンはボラを持っています...そしてあごひげを生やしています...トレーシーを盲目にするのが大好きかもしれない2つのこと...トレーシーを急いでください、イエス、聴衆は待っています...

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

真剣にトレーシー...真剣に!!! なぜあなたは私にこれを難しくしなければならないのですか、ダンが「椅子の周りの腕」の動きに行くとき、声を上げて決して身を乗り出さないでください

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

彼女はちょうど水を注文しました。 だった #TeamTracey でも彼女はクークー1だと思います。 ダンは私がこれらの部分の周りで見た中で最も盗品の60歳の可能性があります

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

Uみんな... 私は今、笑いながら汗を流しています。 私はひどい人ですが、彼はちょうど彼が彼の2番目のいとこと一度デートしたと言いました。 私は彼が言った私の人生を誓う

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

誰かがTraceyの架空のマイクを上げる必要があります。なぜなら、DanはこのTwitterショーのブレイクアウトスターになるためです...

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

ダンはちょうど「私の足はいつも痛い」と言いました...トレーシーはチェックを求めました!!! 地獄はいトレーシー!

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

沈黙の瞬間を取得して、これがどのように終了するかを確認できますか... shhhhh

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

冗談ではありません、私は(まだ支払わずに)彼らをフォローしただけで、Traceyはただ和解しました!!! Tracey-1、Dan-0!!! 自己への注意:これをもっと頻繁に行ってください...

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

自己への注意:pplにデートの仕方を教えるためだけにオンラインデートを検討してください...待ってください... オンラインデートのヒッチのようにIM!!! それを売る @GBerlanti

—コルトン・ヘインズ(@ColtonLHaynes) 2014年8月7日

もっと:

コルトン・ヘインズは、別のファッションの傑作で彼のDIYスキルを披露し続けています

メガ湯たんぽコルトンヘインズからの4つの浮気-テキストメッセージのヒント!

コルトン・ヘインズはジェニファー・ローレンスが彼の精神動物であると言います

insta viewer