7Sep

シリーズが終わった今、「リヴとマディ」のキャストからのすべての感動的なさようならです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

これを書くことすら難しいですが、ディズニーチャンネルのヒットシリーズ うわさのツインズ 4つの素晴らしいシーズンを経て、金曜日に正式に終了しました。 しかし、ルーニーが別々の道を進んだとき、ファンだけが目をつぶっただけではありませんでした。 キャストメンバーも!

ダヴ・キャメロン、ジョーイ・ブラッグ、テンジン・トレーナー、ジェシカ・マリー・ガルシア、その他のキャストは、過去4年間で単なる共演者ではなく、家族です。 そして、それはソーシャルメディアでの彼らの巨大な感情的な別れよりも明らかになったことはありません。

すべてを泣く準備をしなさい LAM 以下でそれらをチェックすると涙が出ます。

ダヴキャメロン

シリーズでの彼女の時間の間に彼女が楽しんだ信じられないほどの友情と機会への感謝で克服して、鳩は経験が彼女の心を光と愛で満たしたと噴き出しました。 「私は自分の人生を同じ感覚を与えることに捧げます」と彼女は書いています。

インスタグラムで見る

さようならリヴとマディ。 あなたは私を私にした、そしてあなたは私がどこへ行っても私と一緒にいる。 僕の心はあなたのです。

—ダヴ・キャメロン(@DoveCameron) 2017年3月25日

ジョーイブラッグ

ジョーイは彼の役割が うわさのツインズ 彼のキャリアのピークになります。 今、彼は「岩の底から」の経験を振り返ることを楽しみにしています。 彼はまたシリーズを見ます 初めて—過去には、彼は自分がいなかったすべてのシーンを早送りしていたからです の。

インスタグラムで見る

愛してる、ピジョン。 https://t.co/Hb8UwaxebQ

—ジョーイ・ブラッグ(@JoeyBragg) 2017年3月25日

テンジントレーナー

Tenzingの別れはシンプルで控えめでしたが、キャスト仲間からの別れと同じくらい感情的でした。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

ありがとうございました。 私たちはあなたを笑わせたと思います。 #GoodbyeLAM

—テンジンノルゲイトレーナー(@TenzingTrainor) 2017年3月24日

ジェシカ・マリー・ガルシア

ジェシカは、画面に描かれている友情は偽物ではないことを明らかにしました—誰もが舞台裏で最高です。 「このショーは私の人生を永遠に変えました」と彼女は書いています。

click fraud protection
インスタグラムで見る

みなさん、おやすみなさい。過去4年間、私たちと一緒に過ごしてくれてありがとう。 私はあなたに十分に感謝することは決してできません。 #goodbyeLAM 💛 pic.twitter.com/eWQtUP6iHn

—ジェシカ・マリー・ガルシア(@JessMarieGarcia) 2017年3月25日

ライアン・マッカータン

ライアンはディギー・スモールズの最高の瞬間のコラージュを共有し、マディのボーイフレンドを演じることについてのすべてと彼がその役割から学んだすべての教訓を愛していると書いた。

インスタグラムで見る

エミー・バックナー

ダヴキャメロンのボディダブルの1つとして、エミーはの重要な部分でした うわさのツインズ。 「私は知識、愛、経験、友人、笑い、そして家族の四季を手に入れました」と彼女は書いています。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

シェルビー・ヴュルファート

シェルビーは鳩の2番目のボディダブルを演じました。 「偶然の姉妹、選択の友人」と彼女は鳩とエミーとの特別な絆について書いた。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

ローレン・ドンジス

ローレンはRubyとしてショーに参加しませんでした うわさのツインズの最終シーズン, しかし、彼女はルーニー氏族との時間を決して忘れません。

どうもありがとう!! このような愛されているショーに参加する機会を与えられて、とても感謝しています。 LAMはこの世界には美しすぎました..💕 https://t.co/280Zbifqy7

—ローレン・ドンジス(@laurendonzis) 2017年3月25日

ロン・ハート

の共同作成者および製作総指揮者 うわさのツインズ ショーを彼らの生活に取り入れてくれたファンに感動的な感謝の気持ちをツイートしました。 「それは謙虚な経験でした」と彼は書いた。

私の #GoodbyeLAM へのメッセージ #LivAndMaddie ファン。 @JohnDBeckTV@DoveCameron@JoeyBragg@TenzingTrainor@kalimrocha@laurendonzis@ディズニーチャンネルpic.twitter.com/NyWfX4qODt

—ロンハート(@Scatter) 2017年3月24日
insta viewer