2Sep

ジジ・ハディッドはまだコーディー・シンプソンのシスター・アリと親密です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジジ・ハディッドとコーディー・シンプソンがアイテムだった頃、ジジはコーディーのラジオのホスト姉妹であるアリと非常に親密でした。 スターカップルが分裂したので(そしてジジはジョー・ジョナスと一緒に進んだ)、ファンは彼らの友情が崩壊を生き延びたかどうかについて興味を持っていました。

さて、ジジに関するAlliの最近のツイートに基づくと、答えは「はい」です。 Alliは昨日Twitterにアクセスして、とてもかわいいセルフィーをGigiと共有し、とても甘いメッセージを添えました。 それで、ジジがどれほど素晴らしいかについて噴出し、基本的に彼らがそれを通して最高であり続けることを確認します。

ミスG&私は昨日人生と本当の問題について長いおしゃべりをしました。 彼女が美しく謙虚な人であることを知って感謝しています pic.twitter.com/CdY0PThC4K

—アリ・シンプソン(@allisimpson) 2015年7月28日

そして、これらの女の子が彼らの間に何も入れないことをさらに証明するために、ジジは答えて、彼女がいつも彼女の背中を持っていることをAlliに保証しました。

@allisimpson いつもここにいる❤️❤️❤️

—ジジ・ハディッド(@GiGiHadid) 2015年7月28日

ジジとコーディは別れの間ずっと友達であり続けたので、ジジがアリの兄弟と分裂することに強い感情がないことは理にかなっています。 私たちは、これらの女の子が、関係するすべての人にとって非常に厄介な状況を乗り越えて(すべての分裂がそうであるため)、友達であり続けるのに十分成熟していることを愛しています。 🙌

insta viewer