2Sep

ああ、神様! 私はこのショーが大好きです!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜、ブロードウェイで新しいミュージカルをチェックしました。 キューティ・ブロンド. うん、ハーバードロースクールに彼女のぬるぬるした元ボーイフレンドに続くエルウッズの陽気な話のように、 彼女(そして彼女のピンクと香りのアクセサリーのすべて)は、ずんぐりした、スヌーティーなツタの心に勝ちます リーガー。 ミュージカルは映画と同様のストーリーをたどっていますが、息を呑むようなダンスナンバーと愛らしいキャッチーな曲で魅了されています。 で始まるショーの上から Omigod You Guys、 エルの目がくらむデルタニューソロリティ姉妹のギャグルによって演奏された歌の暴動、最後の法廷シーンへ ネクタイで飾られたブルーザー(エルの忠実なチワワ)をフィーチャーして、私は全体を笑ったり笑ったりしていました 時間。 結局のところ、なんと本当のCG! しません ミュージカルのすべて あなたの心に従い、挑戦に取り組み、楽しんで、そしてそうしている間とてもかわいく見えますか? そして、ラッピングしたのは私だけではありませんでした キューティ・ブロンド ブラウニーサンデーアラモードのように-ペイジデイビス(から トレーディングスペース) 私のすぐ後ろに座って、他のみんなと同じくらい大声で笑っていました!

そこにいるあなたの女の子の多くはニューヨークにあまり入らないことを知っていますが、あなたにとって幸運です、 ショーのクリップはYouTubeにあります! これが最高の曲のいくつかを含むスニークプレビューです。 そして、次にビッグアップルにいるときは、ぜひ見てみてください。 あなたはきっとそれを好きになるでしょう、完全にそれを愛するでしょう! :-)

XO XO、

サラ

insta viewer