7Sep

リアム・ペインとダニエル・ピーザーが別れ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リアムとダニエル

先週、ハリー・スタイルズが 新しい女 彼の人生では、仲間のバンドメイトのリアム・ペインが 他の 方向。 伝えられるところによると、1Dキューティーは、彼の忙しい仕事のスケジュールのために、長年のガールフレンドのダニエル・ピーザーと一緒に辞めると言っています。

会ってから付き合った夫婦が仕事で困ったのは今回が初めてではない Xファクター 2010年に。

彼らはまた、遠距離恋愛ドラマに対処することができず、9月に解散しました。 「私はダニエルとの別れに本当に打ちのめされています」とリアム 教えてくれた 最初の分割後。 「私たちは一緒に素晴らしい時間を過ごしましたが、残念ながら、あなたが計画したように物事がうまくいかないことがあります。」 (ああ!)

カップル 再会 2か月後、ダニエルが1Dのマディソンスクエアガーデンのギグを見るためにニューヨークに飛んだが、それは長続きしなかった。

「彼らはそれを機能させるために何ヶ月も努力してきましたが、それはうまくいきませんでした」と情報筋は語った 太陽 分裂の。 「彼らは先月大きなチャットをし、それを引きずり出すことに意味がないと判断した。」

ダニエルとリアムが再び一緒に戻ると思いますか、それとも本当に彼らの間で終わりですか? 以下のコメントで教えてください!

insta viewer