2Sep

リアーナがVMAでドレイクを拒否したかどうかを理解しようとしている人々からの14の面白いツイート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

日曜日の夜に2016年のVMAを見ている人は皆、 ドレイクはリアーナへの愛を告白し、マイケルジャクソンビデオヴァンガードアワードを授与しました. 失うものは何もなく、ドレイクはキスをしに行きました、そしてリアーナは避けるために一見曲がりました—しかし、 さまざまな角度で、実際には、ペアが厄介になる前に簡単なペックを共有したように見えます 擁する。

もちろん、インターネットは、何が起こったのか、特にドレイクの非常に直接的な愛の宣言に対するリアーナの反応を理解するために、すべてを過剰に分析し始めています。 ステージ上のぎこちなさとは逆に、 舞台裏のペアの映像MTVがコマーシャルに切り替わった後、手をつないで歩く に見えた 提案 彼らは間違いなく友達以上ですが、誰が知っていますか?

両方のスターが公にDTRを決定するまで、ファンは何が起こっているのかを本当に知ることはありません—しかし、とにかくそれを理解しようとしている人々からの最も面白いツイートのほんの一部です。

1.

ドレイク:愛してる
リアーナ: pic.twitter.com/NijSAdykLe

—低(@LowKeyUHTN) 2016年8月29日

2.

「私は怒っていない私は怒っていない私はあなたが私を愛していると言わなかった理由がわからない」 pic.twitter.com/ePSEqLSJ9O

—ジョニー・サン(@jonnysun) 2016年8月29日

3.

4.

5.

6.

私たち全員がリアーナに片思いしているわけではないように、ドレイクを笑っている人々。

—アラナ・マジー(@AlanaMassey) 2016年8月29日

7.

ドレイク:あなたは私の人生の愛です。
リアーナ:愛してる、バルバドス!

—𝚑𝚒𝚜𝚙𝚊𝚗𝚒𝚌𝚙𝚒𝚡𝚒𝚎𝚍𝚛𝚎𝚊𝚖𝚐𝚒𝚛𝚕(@math 2016年8月29日

8.

ドレイクはシンプソンズのリアクションGIFになりました pic.twitter.com/XKrzsTzUbu

— donni saphire(@donni) 2016年8月29日

9.

いつ #ドレイク 教えて #Rihanna 彼は「22歳の時から彼女に恋をしている」と彼女は「素晴らしいスピーチに感謝します」と答えます。 pic.twitter.com/dEh68E0ube

— BEX {rebekah}(@ bexonair) 2016年8月29日
click fraud protection

10.

リアーナの顔は本当に後でドレイクと感情について話をしなければならないように見えました。

—マイキー・ケンドール(@Karnythia) 2016年8月29日

11.

ドレイク:愛してる
リアーナ:私も大好きです

—琥珀色のディスコ(@amberdiscko) 2016年8月29日

12.

ドレイクは657ワードのIMessageを書き、リアーナは「K」で応答しました。 😭#VMA

— philip lewis(@Phil_Lewis_) 2016年8月29日

13.

14.

ドレイク:「愛してる」
リアーナ:「ドレイクは短いです。」

—ケイティウィーバー(@caityweaver) 2016年8月29日

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer