7Sep

「チアリーダーからサッカー選手になりました!」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

サッカーは今でも完全な男子クラブですが、それでも15歳のメーガンがチームを作るのを止めませんでした。

誰もがチアリーダーのステレオタイプの考えを持っています:かわいい、元気いっぱい、彼女の髪の弓。 幼稚園から中学2年生まで、それが私でした。 競技のためにお互いの髪をカールさせるようなガーリーな部分から、練習で新しいスタントを試すことまで、私はチームにいるのが好きでした。 しかし、私は応援しながらサッカーの試合を観戦するのも大好きでした。時には、日常よりも演劇に集中することもありました。 誰かが得点するたびに、私は自分がエンドゾーンにいることを望みました。

ロングショット

私は育ち、サッカーをして、父とゲームに行きました。 中学生の試合で応援を待っていると、父と私は高校のチームの試合を見ていた—彼らは負けていた—そして彼は言った。 彼の言葉は私に固執し、新入生の年の直前に、私はチアリーダーに飽き始めました—そしてサッカーにもっと興奮しました。 多分私はフィールドにいるべきだと思いました。

シーズン前のミー​​ティングに行って、チームに参加することを確認することにしました。これまで、彼らには女の子がいなかったのですが。 情報を待っている男と両親でいっぱいの学校の体育館に入ると、みんなが振り返って見つめていました。「彼女はここで何をしているの? 私が応援していた人たち—私が友達だと思っていた人たち—を見て、彼らが私が彼らと一緒に遊んでいることについてどう思っているのだろうと思いました。 私の学校は小さいので、トライアウトはありません。チームに登録するだけです。 しかし、私はそれでも、私にすべての目を向けて、群衆全体の前で正式にサインアップしなければなりませんでした。 部屋の緊張感が感じられ、フォームを手に持って歩いていくと、何かおかしなことをしているような気がしました。 私は心配しました、コーチは私を笑うつもりですか? 彼らは私が遊ぶことができないと私に言うでしょうか? 代わりに、彼らは私が彼らに冗談を言っているように私を見ました、しかし彼らは最終的に私の書類を取り、学校の前の週に合宿に現れるように私に言いました。 私は正式にサッカー選手でした!

タックルに転落

チームを作るのは簡単だったかもしれませんが、みんなの間で私の地位を獲得するのはもっと大変でした。 私は女の子の更衣室で一人で着替えました、そして私は皆が服を着るまで男性と一緒に入ることが許されませんでした。 私が初めて彼らのスペースに足を踏み入れたとき、ほとんどの人は完全に沈黙し、何人かは私を笑いながら群がりました。 彼らは私の顔に何の意味も言わなかったが、それはほとんど悪化した。彼らはしばしば騒々しくて間抜けで、お互いをからかっていた。 しかし、彼らがささやき声で私について話していたという事実は、彼らがゴミを話しているように私を感じさせました。 自分がなりたい場所だとは思っていましたが、部外者のようにも感じました。

click fraud protection

「誰もが見つめていた、のように、何ですか 彼女 ここで行って?"

草、靴、人体、スポーツユニフォーム、人間の脚、ノースリーブシャツ、スポーツウェア、膝、ユニフォーム、ジャージー、

NS。 ライアンロバート/スタジオD

私は応援団を逃し、間違いを犯したのではないかと思いました。高校のチアリーダーは、女の子はプレーを許可されるべきではないとさえ言っていました。 しかし、私は自分がフィールドに所属していることを知っていました。 そして、私の友達は私の背中を持っていました—彼らは私が悪いお尻だと思っていました!

それで、私は取り残されたと感じたという事実にこだわる代わりに、私は自分自身に叱咤激励をし、チームに自分の価値を証明しなければならないと決めました。 練習のたびに、遊びをしたり、ハードルをジャンプしたり、体が痛くなるまで土嚢を押したりして、すべてをやりました。 1か月後、みんなはもっと歓迎してくれました。ゲームや練習で私を応援し、野外での会話に私を含めました。 ある人は私に「あなたはここにいる勇気を持っている!」とさえ言った。

コーチが私にディフェンシブタックルをさせたとき、私はよりタフに感じました。 その位置は冗談ではありません。 私の全体的な役割は人々を倒すことです! 私はたくさん打たれ、それは痛いです—一度、私の肩が飛び出しました! 初めて突撃したプレイヤーは怖かったですが、初めて誰かに立ち向かったのはラッシュでした! 私は自分自身を保持することができるという力を感じました。

衣類、スポーツ用品、フットボール用品、個人用保護具、スポーツウェア、フットボール用ヘルメット、ヘルメット、ズボン、ジャージー、フットボール用品、

NS。 ライアンロバーツ/スタジオD

型を壊す

去年の9月、私は大きな瞬間を迎えました。コーチが私をバーシティゲームに参加させました... そして勝ちました! 最後に、私はチームの一員であるように感じました—みんなに受け入れられたからではなく、私たちが勝利するのを手伝ってくれたからです。

ペプラリーで、私は立っている拍手喝采を受けます、そして、私は女の子に彼らが今もサッカーをしたいということを私に言わせました! 男よりも数が多いのは恐ろしいことかもしれませんが、女の子として、私たちはそれが私たちの目標を追いかけるのを止めることはできません!

この記事は、2013年4月号に「チアリーダーからサッカー選手になりました」として最初に掲載されました。 セブンティーン。 クリック ここ 雑誌を購読します。

insta viewer