2Sep

ストーミがカイリー・ジェンナーのインスタグラムをビーチで撮影–ストーミウェブスターの1歳の誕生日パーティーを台無しにした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それはほとんどされています StormiWebsterが私たちの存在を飾ってから1年 そして、この重要な記念日を祝うために、カイリー・ジェンナーは彼女の女の赤ちゃんを贅沢な海辺の休暇に連れて行きました。

インスタグラムで見る

この旅行は、2月1日のストーミの最初の誕生日までの2週間のパーティーと赤ちゃんをテーマにしたソワレの始まりです。

これらの写真から判断すると、それは豪華な数週間になるでしょう。 つまり、そのビューを見てください!

インスタグラムで見る

もちろん、カイリーが着陸したときに最初にしたことは、砂浜でのInstagramの写真撮影のために水に向かうことでした。

インスタグラムで見る

彼女のフィードに値すると見なされた投稿は非常にゴージャスでしたが、あなたと同じように、彼女はその過程でおそらく57枚の他の写真を撮りました。 彼女は彼女の話にいくつかの拒否を投稿しました–そして彼らはヒステリックに驚いています。

ベビーストーミは いいえ 'グラムのために協力します。 代わりに、彼女は彼女の日よけ帽を引っ張ってカイリーのショットを完全に台無しにしました。

オレンジ、空、海、楽しみ、夏、夕方、休暇、日没、写真、日の出、

インスタグラム

オレンジ、楽しい、夏、休暇、海、空、写真、日没、幸せ、日の出、

インスタグラム

オレンジ、インタラクション、ハグ、写真、休暇、夜、ロマンス、

インスタグラム

真の野蛮人。 😂

Kelseyは、Seventeen.comのシニアスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer