2Sep

リースの心がリースの木よりも悪く見えることに人々は腹を立てている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リースのピーナッツバターの木がツイッターで爆破され、「ブロブ」がどれほどひどいものに見えたかについての気まぐれなコメントがあったことを覚えていますか? さて、今度は別の休日が始まり、人々が楽しむためのチョコレートキャンディーの新しいラウンドがもたらされました。 今回、嘲笑の元となっているのは、形の悪いバレンタインデーのハートです。

ほとんどの人が比較しています 奇妙な形のピーナッツバターカップ 前の失敗、リースの木に:

それは木です。 それは心です。 それは.. まるごとロッタのピーナッツバターとチョコレートの良さ! @ReesesPBCups #reesesheartpic.twitter.com/i354GDbj3G

— Brittani La Mar(@britastrophe_) 2016年1月13日

これはハートのようには見えません@ReesesPBCups pic.twitter.com/ybs4sLETRk

—Seis😮‍💨(@Seis_seis) 2016年1月19日

@ReesesPBCupsがまだクリスマスツリーの形に取り組んでいるのを見てうれしいです。 pic.twitter.com/Skpkv7Wmxt

—Ste😷en(保護のためにマスクされています)(@ BushyFork) 2016年1月26日

@ReesesPBCupsがわかりません... 私にはハートというよりニンジンのように見えます。 😜 #heartscandal#illstilleatitpic.twitter.com/iVUnZnvjBE

—ビル・グライダー(@billgreider) 2016年1月13日

リースはこれを気づかれないようにしておらず、かわいらしい意見の違いとして綿毛を演じています。

@thebigwhitewolf 私たちの心は自分のリズムに合わせて鼓動するかもしれませんが、それでも彼らはその完璧な味を持っています。

—リーセス(@reeses) 2016年1月27日

今、私たちは待つ リースは応答する さらに、さらに機知に富んだ愛情のこもった意図を持っていることは間違いありません。

から:デリッシュUS

insta viewer