2Sep

カイリー・ジェンナーはピクシーカットを手に入れ、クリス・ジェンナーと*正確に*似ています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アラームを鳴らしてください! カイリー・ジェンナー(別名:非常に長い髪の女王)は、ロックを揺り動かしたので、耳の後ろに押し込むことさえできませんでした。

色に関しては、彼女は今月ほとんどすべてでした、そして私たちは正直に言って物事がこれ以上大胆になることはできないと思いました バービーブロンド 彼女が先週明らかにした日陰。 彼女は徐々に彼女を軽くしている 漆黒 髪も、彼女を追い越す ナチュラルブラウン 色、そして私たちは基本的に彼女がインスタグラムを通して作るすべての小さな髪の微調整を生きて呼吸してきました(それは時間が経ちます、そうですか?)

カイリーは最近、彼女の最新のカイリーコスメティックスコレクションであるワイルドシング( アイシャドウパレット、ハイライター、アイシャドウスティック、つけまつげ、リキッドを含むヒョウ柄をテーマにしたライン 口紅)。 彼女はその機会のために暗いルーツを持つ金色の金髪のかつらを着用し、深刻なものを放ちましたキャロル・バスキン 雰囲気。

そして、カイリーが月曜日に彼女のインスタグラムストーリーに連れて行って、彼女が撮影していた広告からのいくつかのショットを共有したので、ワイルドシングのプロモーションは続きます、そしてすごい...

写真では、カイリーは黒いピクシーカットのかつらを身に着けているのを見ることができます。実際には非常に短いので、ヘアラインに沿ってポイントにスタイリングされた80年代スタイルのウィップで耳の上に座っています。 彼女はドラマチックな外観を、厚いキャットアイフリック、太く裏打ちされた裸の唇、そしてあなたのナンが誇るであろう分厚い金のイヤリングと組み合わせました。

鏡を見てお母さんを見るように、ええ、カイリー?

カイリー・ジェンナーが80年代のピクシーカットを手に入れる

INSTAGRAM / KYLIEJENNER

カイリー・ジェンナーが80年代のピクシーカットを手に入れる

INSTAGRAM / KYLIEJENNER

かつらに過ぎないことは承知しておりますが、実際に短くカットするためのテナーを差し上げます...

誘惑?

キャシーをフォローする インスタグラム

から:コスモポリタンUK

insta viewer