7Sep

10Kレースの実行

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

キャップ、スリーブ、スポーツユニフォーム、自転車ホイール、帽子、自転車タイヤ、野球帽、ジャージー、アクティブショーツ、エレクトリックブルー、
やったよ! 先週の日曜日の8時27分頃(はい、午前中)に、私は最初の10Kレースを完了しました。 私の時間? 47:48! 私は恍惚と飢えでした(こんにちはフィニッシュラインのマカロニアンドチーズ!)が、何よりも達成感がありました。

の週 トレーニング この日の準備を手伝ってくれました。 私はスプリント、長距離走、さらには丘を練習しましたが、私の成功の本当の鍵は? 心臓。

サイクリストが出かけた後、ランナーはスタートラインに並んでいました。 蝶が羽ばたき始めたのはその時で、私の準備はすべて無関係のようでした。

あと6.2マイル。 停止することは実際には選択肢ではありませんでした、そして私は間違いなく最後の仕上げになりたくありませんでした! 頭の中で前向きな思いを繰り返し、次のフリーズランナー(約60度!)の幸運を祈っていたのに、緊張感を揺さぶることはできませんでした。 うまくいかなかった場合はどうなりますか?

腕、キャップ、人体、野球帽、エレクトリックブルー、ボックス、プレート、クリケットキャップ、旗、
食べたばかりのベーグルがお腹の中でかき回し始めました。 (注:ほとんどのレースではベーグルとドーナツがありますが、それらがあるからといって、自分で詰める必要があるわけではありません。 神経質な蝶は治りません。 私は経験から話します。)私の左側には、母と友人のビリーが手を振って、笑って、親指を立てているのが見えました。 ビリーは写真を撮って応援していましたが、私の母は(いつものように)別の見物人と仲良くなり、完全にリラックスしていました。 なぜ私はこれを再びやったのですか? 私はベッドで、のフィットネスセクションを読んで、暖かくすることができました セブンティーン 私のお尻を凍らせて、GWBの側で不機嫌そうな気持ちと戦う代わりに。

群衆が前進しているのを感じたのはその瞬間でした。 時間をかけてください。 私には2つの選択肢がありました:

  1. 所定の位置に立ち、踏みにじられます。
  2. 私の不合理な恐れを乗り越えて、それを目指してください!
時間に行く
ゴータイム

ビリー・シュタイグルマン

それで、私は走りました。

iPodが轟音を立てて、私は100人以上の他の人々と一緒に走りました。 それらの恐れと戦い、癌との戦いでACSを支援することを決心した人々。 何人かのランナーはゆっくりと散歩に出かけ、何人かは5Kのためだけにそこにいました、そして何人かは私が気が遠くなるようなスピードで前を走りました。 しかし、私たちは皆一緒にいました。

click fraud protection

約3マイル後、私は疲れ始めたと感じました—私の足は燃えていました! 減速する人もいれば、目の前でスピードを上げる人もいるのを見ました。 それにこだわります、 私は自分自身に唱えました。

5kおよび10kサイン
5kおよび10kサイン

ビリー・シュタイグルマン

私たちは通り、丘の上り下り、そして風光明媚な公園のルートを走り抜けました。 そして、もう走れない(または息ができない)と思ったとき、フィニッシュラインが見えました。

もうすぐです!

2人のランナーが最後に向かって全力疾走しているのを見ました。 足が出始めたのを感じました。 私にはそれを作る力がありましたか?

通りすがりのランナーが振り返って私に手を振ったのはその瞬間でした。 私たちは一緒に、時計に向かって、フィニッシュラインに向かって、そして歓声を上げる見物人の群衆に向かって疾走しました。

すべての違いを生んだのはその最後の瞬間でした。 レースはもはや単独の努力ではなく、私が最初であるか最後であるかは問題ではありませんでした。 重要なのは、私がすべてを捧げたことでした。 終了した.

私はこれを書いています(痛い)が笑顔です。 私は自分自身に挑戦し、私の目標を達成することに成功しました!

それで、ランナー、あなたは挑戦に向かっていますか? 地元のレースにサインアップしてトレーニングすることをお勧めします。その経験についてコメントを残してください。

insta viewer