8Sep

デミロヴァートいたずらリトルミックス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

少し混ぜる
リー・アン・ピノック以外 鼻のマイク デミ・ロヴァートのリトル・ミックスのサポートスロット ネオンライト 旅行はかなりスムーズに進みました。 しかし、d'yaは何を知っていますか? ロヴァートはスムーズが好きではありません-そしてシェールロイドが引き継ぐ前の昨夜の女の子の彼女は彼らに陽気ないたずらをすることに決めました。

うん-ペリー、ジェイド、リー、ジェシーが「敬礼」でセットを開くためにステージに上がったとき、彼らは超クールな驚きに加わった 5番目 メンバー。 いいえ、そうではありませんでした Zayn Malik 残念ながら、軍のズボンとビーチサンダルで。

彼らの最も絶賛されたコラボレーションであるかもしれないもので、デミは巨大な雪だるまの衣装で女の子に加わりました。 これは多くの理由で驚くべきことです:1)それは3月の巨大な雪だるまです、2)彼女はどういうわけか上手です 私たちが実際の普通の服を着ているよりも、巨大な雪だるまの衣装を着た「敬礼」の振り付け、3)JADE'S 反応。

以下のいたずらをチェックして、おそらく少しおしっこしてください。

信じられない。

デミの悪ふざけについてどう思いますか? 何が好きでしたか ネオンライトツアーに続いて これまでのところ? 以下にコメントしてください!

もともと投稿された Sugarscape.com

insta viewer