1Sep

マリア・オバマは「GIRLS」のセットの「天使」インターンでした、とレナ・ダナムは言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マリアオバマが上陸したときを覚えておいてください インターンシップ HBOで ガールズ 2015年に戻って? 彼女のインターンシップの詳細は当時極秘でした。 私たちが持っていたのは、セットにある彼女のこの1枚の粒子の粗い写真だけでした。

マリア・オバマはブルックリンの「ガールズ」のセットでレナ・ダナムとぶら下がっています http://t.co/dABScnN7ySpic.twitter.com/pW7PWBPWO5

—ページ6(@PageSix) 2015年7月3日

しかし、マリアのお父さんがホワイトハウスにいなくなった今、シリーズクリエーターのレナダナムとショーランナーのジェニーコナーは、ファーストドーターがセットになっていたときに起こったことを正確にこぼすことができます。 それはそれほど衝撃的ではありません:彼らは両方とも彼女を愛していました。

「彼女は天使だ」とレナは言った ハワードスターンショー 月曜日。 「明らかに、私たちは彼女にコーヒーを飲ませていませんでした。 しかし、彼女はすべての仕事をしたかったのです。それは素晴らしいことでした。」

ジェニーは、マリアが作家の助手の下で訓練を受け、俳優がアドリブした線を書き留めて、後のテイクのために彼らの袖口の発言を思い出せるようにしたと説明しました。

衣類、履物、顔、脚、ズボン、座っている、社会集団、上着、スタイル、Tシャツ、

HBO

ほとんどのインターンとは異なり、マリアはシークレットサービスの警備員を伴ってセットに来ました。 レナは、マリアがそこにいたら、彼女をトイレに入れさえしないだろうと言った。

「私はそうだった」私は彼女を知っている。 大丈夫だよ。 私はただそこに行っておしっこをするつもりです」とレナは思い出しました。

レナは、マリアに向かっていると言った ハーバード 取った後の秋に ギャップイヤー、超明るいです。

顔、鼻、口、目、幸せ、表情、フォーマルウェア、ウェディングドレス、ブライダル服、セレモニー、

「私はかつて彼女の好きな映画を尋ねました、そして彼女は行きました、 『まあ、あなたは私にそれを好きな監督、作家、または撮影監督によってリストして欲しいですか?』とレナは言いました。 「そして、私は、 『あなたは私より賢いです。 これで終わりましょう。」」

この夏、マリアは インターン予定 ワインスタインカンパニーのニューヨークオフィス、おそらくマーケティングオフィスまたは開発オフィス。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer