2Sep

見知らぬ人がレズビアンのカップルだと思ったために襲われたママと娘

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ニューヨーク市で夕食をとっていた母と娘が、レズビアンのカップルだと思っていた2人の女性と1人の男性に襲われました。 ニューヨークデイリーニュース レポート.

ティファニーサンティアゴは言った NYデイリーニュース, "母と私は年齢がとても似ています。 彼らは私たちがデートしていると思っていたに違いない」と語った。 

彼女はまた、彼女の後ろに座っていたグループが「レズビアン」という言葉を言っているのを聞いたが、彼らが濡れたナプキンを彼女に投げてゲイのスラーを叫び始めるまで、彼女はそれらを無視した。

名前を付けないように要求した彼女のお母さんは、彼らが言っていることが気に入らないと彼らに言いました。 女性は状況を打開しようとした後、後ろからティファニーを攻撃し、次にティファニーの攻撃に移りました。 母親。 女性のボーイフレンドが飛び込んでティファニーのシャツを下ろし、部屋の向こう側に投げました。

サンティアゴは、ガールフレンドも彼女の上にいる間、男性が母親を腕に殴るのを見ている間、彼女は出血していたと言います。 ティファニーは膝を縫う必要があり、母親も切り傷や打撲傷を負いました。

ティファニーは言った CBSローカル 彼女を攻撃した人々は酔っているように見えた、そして彼女が言うレストランのオーナーはそれを止めるために多くのことをしなかった。

NYPDヘイトクライムタスクフォースはまだこの恐ろしい状況を調査しています。

から:コスモポリタンUS

insta viewer