2Sep

チャーリー・プースがジャスティン・ビーバーとのセレーナ・ゴメスの別れについて言うことはあなたの心を百万個に壊します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレナゴメスは何度も言っています 彼女は自分の人生がタブロイド紙になることを決して望んでいませんでした、しかし、残念ながら、国際的なスーパースターの代償はそれだけです。誰もが彼女の恋愛生活で何が起こっているのかを常に正確に知りたがっています。 彼女 ジャスティンビーバーとのオンアゲイン、オフアゲインの関係 決して秘密ではありませんでした。 彼らがデートに行ったり、別れたり、Instagramをいちゃつくたびに、私たちは皆息を切らして見ていました。

セレナの新しいミュージカルパートナーであるチャーリープースによると、その状況は彼らの新しいデュエットのための絶好の機会を生み出しました、 「私たちはもう話しません。」

「彼女が何を経験したかは誰もが知っているので、彼女が[曲]に出演するのはとてもぴったりだと思う」とチャーリーは語った。 メトロ. 「そして、誰もがあなたがその一人に夢中になっているような関係を持っていたと思います、しかしそれからあなたはそれを平和的に断ち切ります、しかしそれは変わりました。 もう友達のように彼らと話すことはできません。 友達になりたいと言うこともできますが、言うのは簡単です。 それは悲痛です。 「私たちはもう話さない」は基本的にそのタイプの分裂の1か月後の会話です。」

「もう話さない」の歌詞を額面通りに受け取れるかどうかはわかりません。 ジャスティンは以前にそれを言った 彼とセレナはまだテキスト —そして、彼のヒット曲「Love Yourself」には、「あなたはまだ私の電話を叩きました」という歌詞がありました。

しかし、セレナとジャスティンが解散後の数週間に何を経験したとしても、友好的なテキストメッセージのそのポイントに到達することはおそらく本当に大変だったと想像できます。 したがって、チャーリーとセレナの新しい〜fire〜シングル。

insta viewer