1Sep

「リバーデイル」のキャストベストラブアドバイス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Archie、Veronica、Jughead、Betty、Cheryl リバーデイル ショーにはかなり厄介な愛の生活がありますが、それはそれらを演じる俳優が関係することができるという意味ではありません。 実際、セブンティーンはキャストとチャットする機会を得て、私たちは彼らに彼らの初恋と彼らが彼らの若い自分に与えるであろう関係のアドバイスについて尋ねました。 の場合 リバーデイル クルーはKJアパ、マドレーヌ・ペッシュ、アシュリー・マレー、ケイシー・コットのアドバイスに耳を傾けました。ドラマがまったくないので、おそらく見るべきショーはないでしょう!

をチェックしてください リバーデイル 以下のキャストの最高の愛のアドバイス!

KJアパ

あなたが付き合っている人を変えようとしないでください。

"友達や姉妹を観察することでそれを学んだと思います。 ガールフレンドはあまり育ちませんでしたが、ガールフレンドがいる友達がたくさんいて、彼らの経験から学んだような気がして、ある意味ラッキーでした。」

インスタグラムで見る

これまでに誰かを見つけることについてストレスを感じないでください。

「私は本当に忙しかったです。私は2年間、高校でショーに参加していました。そして、誰にも与える時間が本当にありませんでした。 私は起こらなかった。 そして私はちょうどアメリカに引っ越しました、そして私はとても集中して成​​功することを決心しました。 しかし、私はそれについてまったく心配しませんでした。 当時はそんなことは考えていませんでした。」

マドレーヌペッシュ

あなたの関係にあなたの自尊心を入れないでください。

"多くの若い女の子は、誰かに会った場合にのみ自分自身に正当性を見いだすように感じます。 そして、もう一度強調したいのですが、それを聞いても何も変わらないことはわかっていますが、頭の後ろであなたが一人で有効であることを知っています。 あなたが幸せであれば、あなたは関係において有効ですが、一人でいることは完全に大丈夫であることを知っています。 私はシーズン1を完全にシングルで過ごし、誰とも話をせず、誰も気にかけませんでした。これまでの関係まで、これまでで最も幸せでした。 自己愛はとても重要です。」

click fraud protection
インスタグラムで見る

はめ込む心配はやめましょう。

"私は間違いなく私が収まらなければならなかったような感じで最も苦労しました。 自分とは違うことがたくさんあるような気がして、長い間戦いました。 私は毎晩宿題をしていました—学びたいと思っていました—そしてそれが私を違ったものにしたと思います。 芸術高校に通っていたので、「今夜は宿題をやらない!」など、たくさんの人が流れに乗ってくれました。 私は余分な信用をした子供でした。 ですから、私が自分に与えるアドバイスは、あなたが誰であるかを快適にすることです。 深呼吸して、人々の考えを気にしないでください。 高校生の頃は、好きな人や周りにいる人のことを本当に気にかけていましたが、みんなを喜ばせることができないということを学んでいます。」

アシュリーマレー

関係が終わったという兆候を聞いてください。

"私の最初のボーイフレンドとの最長の関係は8年半でした。 私たちはその数年間に数回解散しましたが、彼は私の最初の愛であり、私は彼であり、私たちはお互いの最初の愛でした。 それはとてもディズニーでした—彼は私が赤ちゃんを作るつもりだった人であり、私を見て喜んでくれる人であると私は確信していました 家中にボビーピンを置いておくのに問題がなかった年齢、私と一緒にいて快適な人だけ 永遠に。 そして私は、私たちが離れるたびに宇宙が私に伝えようとしている兆候を聞いていませんでした。 私たちが最後に別れたのは、私が今までで最も不快な状況でした。 私はニューヨークに住んでいて、彼は私と一緒に来ることになっていた。 彼は完全に喜んでそこに引っ越しました、しかしそれから私達の1ヶ月半は別れ、リースが切れるまでこの家で一緒に住まなければなりませんでした。 そのすべてから学んだ最大の教訓は、私が誰かに献身してそれが終わったとき、戻ることはできません。それが理由で終わったことを知っているので、それが終わったとき、それは終わりです。」

インスタグラムで見る

長期的な関係を終えた後、水から魚のように感じさせないでください。

"私は24歳になるまで自分が誰であるかを本当に知っているような気がしませんでした。 長年の彼氏と8年半ぶりに別れたので、いちゃつく方法がわからなくなってしまいました。 ひどいものでした。 ある時、私はバットマンについて誰かに何かを言ったと思います、そして彼はちょうど私にこの外観を与えました。 「何をしているのかわからない、ごめんなさい!」みたいな感じでした。 私は本当に自分が誰であるかを理解し、自分の肌に自信を持っていなければなりませんでした。 今、私はそれをしました、そして私は関係でとても幸せです。」

ケイシーコット

早すぎる自分を理解するようにプレッシャーを感じないでください。

「私はすべてのティーンエイジャーが自分自身を理解しているだけだと思う​​ので、続けてください。 そこではシンプルにしておきます。 つまり、誰もが高校で何をしたいのかを知っているわけではなく、誰もが高校でそれを見つけているわけではありません。 多くの人は大学を卒業するまでそれを見つけられないので、ただ我慢して自分自身であり続けてください。 あなたはいつも自分の一部を理解しようとしています。 しかし、私は自分の最高のバージョンになりたいと思っており、人生のすべての人々を愛し、否定的ではなく、毎日祝っているだけです。 たくさん働いていて疲れているときは本当に大変かもしれませんが、それはあなたの人生に喜びを見つけ続けることです。」

インスタグラムで見る

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer