2Sep

キャメロンの「ホリデー」の家

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Ceキャメロン-ディアス-ホリデー
彼女のキャリアの成功と彼女の(元)ボーイフレンドのジャスティン・ティンバーレイクとの待望のダウンタイムを楽しむためにしばらく休んだ後、キャメロン・ディアスはホリデーの大画面に戻ってきました。 Teenmag.comは、必見のロマンチックコメディを宣伝するためにロサンゼルスの自宅に立ち寄ったキャメロンとチャットしました。

10代:仕事を少し休んだのはなぜですか?
CD。:私は誰とも競争していないし、誰とも競争していない。 つまり、自分のキャリアや人生が競争だとは思わないということです。 そこにいたいという以外の理由でどこかにいなければならないとは感じませんでした。 本当に仕事に戻りたくなるようなものは何も見つかりませんでした。 私たちがキャリアを始めて、ボールを動かし続けたいと思っているときと同じように、私は映画を次々と作りました。 とてもありがたい素晴らしい経験でしたが、「家がない」という気持ちになりました。 かばんを置く場所がありません。 私は家族に会ったことがありません。 私には友達がいません。」私の人生の一部は本当に強くなっていましたが、他にもありました。 映画の私のキャラクターであるアマンダにとても似ていたが、愛の側面ではなかった私の人生の側面 それの。 人生の中でバランスをとる必要があるので、少しゆっくりとゆっくりと過ごしました。それは良かったです。 私はおそらくそれを取り戻すべきですが、私はそれが本当に好きです。

十代:あなたは今のところ生きるために、映画でアマンダがするのと同じ結論に達しましたか?
CD。L私はいつもそのように生きてきました。 私は計画を立てるのがひどいです。 The Maskの記者会見を始めたとき、一人一人が私に尋ねたのを覚えています。 10年後の私が初めてだったからだと思いますが、あなたはどのような映画を見ていますか? やってる? そして、「わからない」みたいな感じです。 私は「今から10年後に何をしているのか-作るかどうかわからない 映画、まったく違うことをするかどうかはわかりませんが、10年後のことは何でもやりたいです ハッピー。 生理。」私を幸せにする映画なのか、牛の乳搾りなのかはわかりません。 私は今、牛の乳搾り旅行をしているようなものです。 瞑想のような、牛の乳搾りをしている朝の5時の画像があります。

click fraud protection

10代:映画の中で、アマンダは彼女のボーイフレンドが彼女をだましていることを知っています。 男性が不誠実であるときを知るために、女性はその直感を持っていると思いますか?
CD。:女性は確かに知っていると思います。 あなたが誰かとつながっているとき、何かがオフになっていることをあなたが知ることができない方法はないと思います。 それが彼らの関係にある限り、私はそれがまったくそうではないほど多くのレベルで機能していないと思います。 彼女は泣きません。 彼女は明らかに何のコミュニケーションもありません。

10代:あなたは別れたときに落ち込んだり、すぐに人間関係を乗り越えたりするタイプですか?
CD。:みんなみたいです。 私は以前に非難されたことがありますが、「はい、これは素晴らしいです!」と思うこともあります。 私はあなたがそれを乗り越えると思います。 失恋するのは決して楽しいことではありませんが、ある時点でそれを乗り越えなければなりませんよね?

10代:失恋を扱っている女の子にどのようなアドバイスをしますか?
CD。:私はそれがみんなのようだと思います-アイリスとアマンダのキャラクターのように、それは知ることに戻ります あなた自身、あなた自身に満足している、あなた自身とつながっている-あなたはいつもそこから始めなければなりません 初め。 非常に自己陶酔的な社会で育ったことは本当に素晴らしいことです。なぜなら、それが私たちのすべてであることがようやくわかったからです。 自分の中でそれを理解することをお勧めします。

10代:あなたとジャスティンは一緒に働くことはありますか?
CD。:おそらくそうではありません。

10代:あなたの理想的なホリデースポットは何ですか?
CD。:私は水辺にいるのが好きなので、島の女の子か山のようなものです。 私は雪が好きです-私は両方が好きです。

10代:映画のような休日を経験したことがありますか?
CD。:私は友人のグループや家族と一緒に休日に行くのが好きです-それらの休日はいつも私がどこかに一人で行くときは得られない別のレベルで若返って出てくるものです。 私が愛する人たちと一緒にいて、私たちの生活を一緒に共有することができるとき、それらは私が去って、「私は再びそれをするのが待ちきれません」と思う人たちです。

10代:これまでに受け取った中で最高のプレゼントは何ですか?
CD。:whoopassの缶。

insta viewer