7Sep

クリスシー・テイゲンはカイリー・ジェンナーの妊娠を誤って確認しましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クリスシー・テイゲンはカーダシアン・ジェンナー家にとても近いので、カイリー・ジェンナーの噂の妊娠の背後にある真実を誰かが知っているなら、それは彼女です!

そして、アンディ・コーエンとの最近のインタビューで、 彼女は噂に対処するように頼まれました. 「クロエの妊娠についてどのくらい知っていて、カイリー・ジェンナーのバンプを見たことがありますか?」 彼は尋ねた。

当然、少し休止がありますが、彼女は「クロエしばらくの間」と答えます。 キムのベビーシャワーで彼女に会ったが、カイリーについては何も言わない」と語った。

以上ですよね? 確認がありませんか? 間違っています、もっとあります!

アンディは続けて、家族の封鎖はカイリーの妊娠をかなり明白にし、クリシーはそれに答えます、「私は知っています」。

クリスシーはかなり厳しい状況に置かれたので、私たちはクリシーに一生懸命になりたくありませんが、これらの2つの言葉は赤ちゃんのニュースを確認するだけでしたか? はいと思う人もいますが、私に言わせれば、彼女は先に進み、友人のプライバシーを尊重するために最善を尽くしていました。

以下のセグメントをチェックして、ご意見をお聞かせください。

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer