1Sep

Alexa:セレナゴメスに会いました!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人間、口、指、黄色、髪型、人体、あご、額、眉毛、表情、
以前認めたように、私は大学生で、暇なときにディズニーチャンネルを誇らしげに見ています。 それで、今週末に家に帰ったとき、セレーナ・ゴメスとシーンがサンアントニオ・ロデオで演奏しているのを知って興奮しました。

しかし、彼女は日曜日の夜に演奏し、私は日曜日の午後にアビリーンに戻らなければなりませんでした-ラメ! 毎年サンアントニオロデオに行きますが、今年は参加できなかったので少しがっかりしました。

鼻、笑顔、製品、楽しみ、人、髪型、目、肌、額、社会集団、

さて、セレナがその日の早い時間に登場したと聞いたので、彼女に会いたいと思って出かけることにしました。 彼女が地元の駅に現れた後、数人の女の子と私は外で彼女を待っていました。 彼女は私たちに手を振って出てきてくれてありがとうと言ったが、すぐに車に乗り込んだ。 それから驚いたことに、彼女の車が近づくと、それは止まり、彼女は私たちと一緒に個人的に署名して写真を撮るために出ました!

セレナは 素晴らしい 甘くてもっときれい! 彼女は時間をかけてみんなと話をし、すべてのサポートに非常に感謝しました。 彼女は私に署名することになった セブンティーンマガジン (もちろん、彼女を表紙に載せて!)そして私と一緒に写真を撮ります!

その夜、彼女もパフォーマンスを揺るがしたそうです! 彼女はケイティ・ペリーの「ホット&コールド」などのいくつかの曲をカバーし、彼女のデビューアルバムからいくつかの曲を演奏しました。 彼女がサンアントニオロデオで演奏するのを見ることができませんでしたが、私は彼女に会えたことに非常に感謝しました!

家での素晴らしい週末ですね。

愛愛愛、

Alexa

追伸 セレナには特別な友達(カウボーイハットをかぶっていた!)が聴衆の中にいたと聞きました-ニック・ジョナス!

insta viewer