1Sep

DolanTwinsがYouTubeから休憩中

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

EthanとGraysonDolan(別名、Dolan Twins)は、「Dolan Twins」というタイトルの新しい動画で、YouTubeから休憩することを発表しました。 "またね。" 基本的に、男の子たちは「最近、創造的に、非常に行き詰まっていると感じており」、一歩下がって次のことを理解したいと思っています。 動く。

グレイソンは、情熱的なプロジェクトとして始まった彼らのチャンネルが、今では本格的な仕事にどのように進化したかを説明することから会話を始めました。

「イーサンと私がYouTubeを始めたとき、それはすべて楽しみのためでした。 お金も仕事もありませんでした。YouTubeをやっていて、自分たちで楽しむための動画を作っているだけでした」とグレイソン氏は語ります。

その後、イーサンは次のように付け加えました。「それ以来、YouTubeが一種の仕事になり、私たちの火付け役を失っているという事実から逃げてきました。 ビデオやすべてのものを作成することは、以前のような魔法を持っていないだけです。」

ビデオの後半で、イーサンとグレイソンは、なぜこの休憩が必要なのかを説明しました。 要約すると、彼らは自分たちが誇りに思っている動画を作りたいと思っていますが、それを実現する前に、自分たちが本当に情熱を注いでいることを理解する必要があります。

急いで何かに突入したり、これまでと同じ種類の動画を作成したりする代わりに、 休憩して、彼らと彼らのファンのために何がうまくいくかを理解してください。 自分。

まだご覧になっていない場合は、以下のビデオをご覧ください。

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer