2Sep

ケルシー:戻ってきてよかった

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

笑顔、人、楽しみ、窓、財産、社会集団、写真、近所、ジャケット、立っている、
やあみんな! 申し訳ありませんが、私は不在でした-先週中期を終え、翌朝休憩旅行に出かけました! 私はルームメイトのオリビアと他の友人のローラと一緒にプラハ、ベルリン、アムステルダムに行きました。

何が期待できるのかわからなかった。ホステルに泊まるどころか、一人で旅行したこともなかったので、どうなるか本当に心配でした。

私たちはプラハに着き、私たちのホステルを見つけようとしました-地図はとても読みづらく、言語は私が今まで見たようなものではありませんでした。 私たちはついにそれを見つけて落ち着きました-それは私が思っていたほど悪くはありませんでした。 ベッドは粗くなく(自分のシーツを持ってきたので助かりました!)、荷物を入れるためのロッカーがあったので、盗まれる心配はありませんでした。

プラハには、何百年も前の美しい橋や教会など、私も知らなかった美​​しいものがたくさんありました。

私たちはプラハを過ぎてベルリンに向かう電車に乗りました(iPodをありがとう、教えてください)。 私たちは、基本的にテクノ音楽しか演奏しない廃墟となった倉庫であるTresorと呼ばれるこのクレイジーなクラブに出かけました(ドイツ語でしょ?)私たちは外に出ました 朝の未明まで踊り、とても楽しかったのですが、とても疲れていたので、翌日は観光が必要になるために短くなりました。 昼寝。

次に行った場所はアムステルダムで、おそらく私が今まで行った中で最も美しい場所の1つでした。 街全体が運河のシステムに基づいているので、他のすべての通りは水路です(イタリアのベニスのように)。 私たちはアムステルダムに一晩しかいなかったので、たくさんのあるLeidspleinと呼ばれる広場に出かけました 大道芸人とあらゆる種類の食べ物を売るカートの束(私は最高のカレーライスを食べました これまで)。

このプログラムに参加できてとても幸運です。 それは私がとても自由で独立していることを可能にします-私が一週間数人の友人と一緒にヨーロッパを旅行することができるという別の状況を考えることはできません。 私は自分自身と私ができるすべてのことについて多くを学んでいます、そして素晴らしいことはそれを通してです このブログは、あなたにもこれを行う機会があることを皆さんに伝えます-あなたがしなければならないのは尋ねるだけです。

click fraud protection

お願いします、 お願いします 海外に行ったり、ギャップイヤーをとったりすることについて質問があれば、私に質問してください。これは非常に重要な決断だと思います。できるだけ多くの人を助けたいと思います。 あなたたちは素晴らしいです、みんながうまくやっていることを願っています。 もっと来て、私は約束します(特に。 より多くのビデオ!)

乾杯!

ケルシー

insta viewer