1Sep

ヴィクトリア・ジャスティスの「アイ・キャンディー」はキャンセルされ、彼女の感情的なさようならはあなたにすべての涙を泣かせます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヴィクトリア・ジャスティスが彼女の新しい番組で永久にテレビ画面に戻ってきたと思ったとき、涙を流して泣く準備をしてください。 目の保養、 MTVは、たった1シーズンで終了し、キャンセルしました。 * TEAR *そして、ショーのクレイジーなストーカープロットツイストにも完全に夢中になっていたとき。

今はかなり悲しくて怒っていますが、ビクトリア Twitterに連れて行った 感動的なさようならを共有し、ショーのキャンセルについてあまりにも非難されないようにファンにお願いします。

皆さんこんにちは! 最初に私から聞いてもらいたかったのですが、キャストと私は、EyeCandyがシーズン2に戻ってこないというニュースを受け取りました。 多くの人が悲しみや怒りを感じるでしょうが、リンディー・サンプソンを演奏することは私が大好きなことであり、私は心から大切にします。 どちらかと一緒に働くより良いキャストメイトを求めることはできませんでした。 彼らは私が出会えてとてもうれしい、地球上で最も才能があり親切な魂です。 それから私たちのショーランナー@がありますChristiantwit1 とても才能があり、ショーを作ったので、私が参加できたことをとても誇りに思っています。 ジェイソン・ブラムとブラムハウス・チームに非常に特別な感謝を捧げます。皆さんは素晴らしいです! ジェシカ、アイキャンディーへのあなたのすべてのハードワークと献身に感謝します。

最後になりましたが、少なくとも絶対にそうではありません。素晴らしいファンに感謝します。 私はあなたのすべてのWWトレンド(現在までに23または24かもしれません)とあなたの揺るぎないサポートを見ました。 私が好きなことをすることができるのはあなた方全員のおかげです。 私はそのことに感謝しています。 ショーを自分のやり方で受け入れてくれてとても嬉しかったです。 あなたがそれをはるかにエキサイティングにしたので、私はあなたたちを乗車に連れて行くことができてとても幸運でした!

はどうかと言うと @Caseydiedrick, @ハーベイ・ギーエン, @キアシークレモンズ, @fryryCooper & @ジョンガレット、私は皆さんを愛しています。皆さんが次にどんな素晴らしいことをするのか、とても楽しみです。 来週はみんなで夕食を取り、みんなが大好きで誇りに思っているショーを祝いましょう。

みなさんへの愛、

ヴィック

click fraud protection

うーん。 その驚くべきさようならの後、どうして私たちは怒ることさえできますか?! 驚くほど中毒性のあるショーが終わりに近づいていますが、おそらく今、彼女はそれをする時間があります 勝利/みんなが話題になっているアリアナのデュエット... だからといって 彼女は最近それをシャットダウンしました、彼女が考えを変えることができないという意味ではありませんよね? あるいは、アリの新しいショーのゲストスポットかもしれません。 スクリームクイーンズ? 私たちもそれで解決します! ただの提案...

信じられますか 目の保養 たった1シーズンでキャンセルされましたか?!

insta viewer