2Sep

クリスティーナグリミーの最後のYouTubeビデオは、彼女の最も刺激的な瞬間の美しいモンタージュです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クリスティーナ・グリミーは全世界を彼女に恋させました 、しかしその前は、彼女は視聴者を刺激することを目的としたカバーやVlogを投稿したYouTuberでした。 そのため、今日、彼女のチームはクリスティーナへの美しい賛辞を投稿しました 彼女の悲劇的な死に続いて.

ビデオは、クリスティーナがジェイソン・ムラーズの「I Wo n't Give Up [On Love]」のカバーを歌うところから始まり、彼女の過去のビデオブログからのインスピレーションを得たクリップが再生されます。 感動的な瞬間は、クリスティーナがファンに会い、冗談を言っている楽しいクリップと完璧に織り交ぜられています。

特にクリスティーナがファンに「あなたは非常にユニークで個性的な人です。 他人の無効な意見があなたをピットに連れて行ってはいけませんね」

動画をご覧ください:

「私のキャリアにおける私の目標は、人々に刺激を与えることです」とクリスティーナはビデオで共有しています。 「(それは)私の音楽を世に送り出し、人々に楽しんでもらい、私をインスピレーションを与えるアーティストだと本当に思ってもらうことです。」

さて、クリスティーナ。 あなたは刺激的であり、永遠に愛されています。

insta viewer