2Sep

ニック・ジョナスはリトル・ミックスのこのメンバーに押しつぶされているかもしれません!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

少し前まで、ニック・ジョナスは デート女優ケイトハドソン、13歳の彼の先輩。 しかし今、ニックと有名なクラッシュの間で何かが醸造されているようです:リトルミックスのジェイドサールウォール!

ニックの名前が出てきた アランカーチャティマン、英国のトークショーで、LMが新曲「LoveMeLikeYou」を宣伝している間。 どうやら「レベル」の歌手はInstagramでジェイドの写真を好きになり続けているようです。

「彼はInstagramの彼女の写真が好きです。 生意気なDMをくれましたね?」ペリー・エドワーズ 言った.

ニックはツイッターで厄介な瞬間を認めたが、あまり気にならなかったようだ。 (または、それは皮肉なことですか?)

あなたがオンエアでライブで呼び出されるその厄介な瞬間 @アリスレヴィーン Instagramで特定の人々の写真を好きにしてくれて。 ハ

—ニック・ジョナス(@nickjonas) 2015年11月8日

しかし、その後、物語は別のひねりを加えました。ペリーとジェイドは、英国のラジオ番組で「To Bae or Not to Bae」と呼ばれる軽薄なゲームをプレイしていました。そして、彼らは両方とも彼を「bae」することを認めました。

「彼は素敵だと思う」とジェイドは言った。 "偉大な歌手。 素敵な坊主頭。 世界は本当にあなたのカキなので、「ペへ」。

ペリーは、「彼は非常に才能があると思う。 つまり、私が若い頃、彼は私の片思いの1人でした。」

要約すると、ニックはジェイドの写真が好きでDMを送った後、ペリーはトークショーで彼について話し、ニックはそれについてツイートし、ペリーとジェイドはラジオで再び彼について話しました。 この一連のイベントのどこにも、ニックとジェイドは実際に顔を合わせて話しませんでした。 いつの日にか!

insta viewer