2Sep

テイラースウィフトとマットヒーリーファンのビデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトとマット・ヒーリー

ゲッティイメージズ

テイラー・スウィフトにもかかわらず 関係のための時間がゼロであると主張する 彼女の担当者は、マティ・ヒーリーと付き合っているという噂を否定しました。彼女は確かに1975年のフロントマンと多くの時間を過ごしています。 テイラーはバンドのコンサートで絶え間ない支持者であり、マティは2人が交換したことを認めています 数字、そしてこの新しいビデオは、たとえそれらが「ただ」であっても、それらの出荷を停止することを本当に難しくしています 友達。"

adorbsの新しいビデオで、MattyとTaylorはYoutubeに連れて行って、めちゃくちゃラッキーなファンであるKittyに超特別な叫び声をあげました。 見てみな:

キティはただの幸運なファンであるだけでなく、1975年のマネージャーの娘でもあります。テイラーがTSwiftの大ファンであることに気づいたとき、彼女はキティの日を作ることにしました。 テイラーの甘いジェスチャーは誰も驚かないはずです。彼女はいつもファンのために上を行き過ぎていますが、マットの方がかわいいです。 テイラーは、彼女と同じように恩返しをするのが好きな人を見つけたようです。

テイラーとマットがかわいいカップルになると思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

テイラー・スウィフトがケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュを彼女のBFFサークルに追加

テイラー・スウィフトと彼女のモデルのベストは、昨夜の1975年のコンサートで究極のガールズナイトを開催しました

マイケル・クリフォードの厚意により、テイラー・スウィフトと一緒にTwitterBFFになる方法は次のとおりです。

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer