2Sep

ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーが結婚2周年の写真をこれまでに見たことのない投稿

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジョー・ジョナスとソフィー・ターナー それは 再び#couplegoalsであることを証明する 私たちにもっと大きく見える彼らの最新の写真のセットで 彼らの象徴的なラスベガスの結婚式.

ジョーとソフィーは、結婚2周年を記念して、2019年のビルボードミュージックアワード後のラスベガスでの直前の式典とパーティーで、これまでに見たことのない写真を投稿しました。 ファンはJoBroと ゲーム・オブ・スローンズ 彼がセレモニー全体をライブストリーミングしたとき、スターはディプロのインスタグラムで結び目を結びます。

「人の肉のこの大きな古い塊への幸せな2年のラスベガス結婚記念日❤️🥩⛪️」とソフィーは彼女のInstagramに書いた。

いくつかの写真には、彼らの式典の瞬間と、夫妻をフィーチャーしたプールでのちょっとしたひと泳ぎが含まれています。 ジョナス。 別の写真では、ソフィーが新しい義理の姉妹であるダニエル・ジョナスとプリヤンカ・チョプラと一緒に踊っているのを見ることができます。

Instagramでこの投稿を見る

S O P H I E T U R N E R(@sophiet)が共有する投稿

ジョーはまた、彼のアカウントで、主に彼とプールにいるソフィーのスナップをいくつか共有しました。 彼らの式典の別の写真は、カップルが近くの誰かをはじき飛ばしているところを示しています。

「F @ $ Kとして2年間結婚しました! 愛してる@sophiet」とジョーは書いた。

Instagramでこの投稿を見る

J O E J O N A S(@joejonas)が共有する投稿

夫婦は2019年7月に友人や家族に囲まれて2回目の式典を行うことになりました。 ソフィーは、彼らが最初の結婚式を数ヶ月間秘密にしておくことを当初計画していたことを明らかにしました、 しかし、イベントをDJするために雇ったDiploが彼にそれについて投稿していたとき、物事はすぐに解明されました アカウント。

「人々がそれをライブストリーミングするとき、それはトリッキーです」と彼女は言いました ポーター 2019年に戻る. 「誰も知らなかったらもっと良かったのに、実は面白かったと思います。」

少なくともカップルはそれをすべて振り返り、大笑いすることができます。

click fraud protection
insta viewer