1Sep

それは公式です:「ジュマンジ」はドウェイン「ザ・ロック」ジョンソン主演のリメイクを取得しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ソニーがいたというニュース の再起動を行います ジュマンジ 昨年、完全に90年代を超えた90年代の子供たちが再起動したことでほぼ満場一致のNOになりました。なぜ完璧を台無しにするのでしょうか? しかし、最新のキャスティングニュースはあなたの考えを変えるかもしれません。

ドウェイン "ザロック"ジョンソンは、彼が次の再起動で主演することを確認するためにインスタグラムにちょうど連れて行った。 「それは公式だ」と彼は台本を持っている自分の写真にキャプションを付けた。 「私たちは、私が大好きで、私の昔からのお気に入りの1つであるタイトルを作成し、まったく新しい世代に提供します。あなたが楽しむためにプレイするゲームがあります... それからあなたの人生を変えるゲームがあります。 ジュマンジ」

インスタグラムで見る

彼がどのような役割を担うかはまだ確認していませんが、彼が故ロビン・ウィリアムズのアラン・パリッシュの役割を演じると想定するのはおそらく安全です。

のアイデアにもかかわらず ジュマンジ リメイクはおそらく制御できないレベルの不安であなたを驚かせます、ロックは彼のベルトの下でかなりの数のヒットを持っているので、彼がプロジェクトに自信を持っているなら、それはおそらくかなり良いです。

言うまでもなく、ケヴィン・ハートが彼と一緒に映画で共演するかもしれないという噂が飛び交っています。 ケヴィン・ハートをヴァン・ペルトとして想像できますか?

ケビンハート

トライスターピクチャーズ; ゲッティ

ソニーを実現させよう!

insta viewer